★★★昨日は結婚記念日だったぁ~あっという間5年!いつも旦那には感謝感謝の毎日o(^-^)oこれからも末永くよろしく(≧∇≦)引越しまで後10日…初の荷造りしたよ★本日は6箱で終了~ふみあきはほなみの背中にシール貼って遊んでたぁ(笑)
なんだかんだで…あっ…あけ…まして。おっ…おめでとうございますぅ~!てか大分出遅れたぁ(涙)今年もこんなコツミツコをよろしくお願いします☆最近は来月自宅完成に向けて家電・家具を購入したりの毎日?いや…毎日でもないけど(笑)明日も新宿にある大塚家具へ照明とカーテンを選びにいくんだぁ~\(^ー^)/先週はダイニングテーブル・ソファー・コーヒーテーブルを購入!ダイニングテーブルは一枚板にしました!新しい物を揃えていくのはドキドキ楽しい☆↓おさげちゃんにしてみました(笑)