あっ…あけ…まして。
おっ…おめでとうございますぅ~!

てか大分出遅れたぁ(涙)今年もこんなコツミツコをよろしくお願いします☆
kotsumi  -120107_1147~01.jpg

最近は来月自宅完成に向けて家電・家具を購入したりの毎日?いや…毎日でもないけど(笑)
明日も新宿にある大塚家具へ照明とカーテンを選びにいくんだぁ~\(^ー^)/
kotsumi  -120106_1643~01.jpg

先週はダイニングテーブル・ソファー・コーヒーテーブルを購入!
ダイニングテーブルは一枚板にしました!

新しい物を揃えていくのはドキドキ楽しい☆

↓おさげちゃんにしてみました(笑)
kotsumi  -120107_1005~03.jpg