DENIM DUNGAREEこのブランド私的に大好きo(^-^)oいい値段はするけどカッコイイ☆いつも行ったらあれやこれや買ってしまう…まぁ息子の為だからいいっかぁo(^-^)o新しいカタログも貰ったしTシャツ注文しようかな☆☆☆