実家に帰って15日間あっという間……(ToT)今日は明日東京へ帰る最後の夜……帰りたいけど帰りたくない(涙)いつも思っちゃうのよね~
やっぱり老後は島に帰りたいなぁ……\(^ー^)/
kotsumi  -111125_1420~01.jpg

kotsumi  -111203_2003~01.jpg

kotsumi  -111205_1408~01.jpg

kotsumi  -111205_1420~01.jpg

kotsumi  -111118_1919~01.jpg