過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

お金を使うのは悪い世界

お金を使うのは豊かな世界

 

 

 

 

 

 

お金は限りあるものという世界

お金は無限にあるものという世界

 

 

 

 

 

 

お金に制限のある中で行動する世界

制限をかけずにやりたいことをやってみる世界






お金はエネルギーを信じて行動する世界

お金が減るのが怖くて行動しない世界

 

 

 

 

 

 

どっちも正解。

どちらでもOK。

あなたは自由に選べる!

(私はお金は無くならない世界に生きたい!)

 

 

 

 

 

 

これね、

一気に振り切らなくても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

お金はエネルギー

お金は無限にある

という世界に生きている私だったら

何を選ぶかな?

どう行動するかな?

というのを、

毎日毎日考えて積み重ねてみてー

 

 

 

 

 

 

 

頭の中を自由にすると、

行動も自由になってくるからねウインクカギ

(お金のこと考えなくなるー)

 

 

 

 

 

 

お金を

簡単に稼いで、

簡単に使える世界に行くこともできるよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お金に対する意識に大変革を起こす

スピリッチプログラムの

体験セッションを近々募集開始しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【10月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?