過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

講座生の皆さんの変化で、

パートナーとの関係が良くなった
(レスが解消されたりラブ

と、いう感想をよくいただくのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ブロックに気づいて

手放すと決めて行動したら、

当たり前なんだよんチョキ

 

 

 

 

 

 

講座後の宿題として、

毎回具体的なミッションを出すから

皆さん行動もしやすいんだよねー。

(やらなくても良いけど、やったら絶対に変わる)

 

 

 

 

 

 

でね、

私自身も

やりたくない事をやめる

という自分に課したミッションで

以前旦那さんのお弁当を作るのをやめたんだけど、

 

 

 

 

 

 

旦那さんは最近、

自分でお弁当を作るようになったのウインク

全然料理なんてしない人なんだけどね。

私もビックリだわ。

 

 

 

 

 

 

私がやらなくちゃいけない。

こうするべき。

とか、無意識に思っているうちは

マジで現実変わらないから

潜在意識にある思い込みに気づいて

とっととブロックを手放して

望む未来を創っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

近々体験セッション募集開始しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【10月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?