過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 



今月は、

私のお誕生日月間ということで、
大きなお仕事以外は抑えめで活動しており、

普段よりも遊びが多いーハート

(お金は回すものー)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、

お誕生日前には

私が密かに引き寄せた
(これはマジで引き寄せた指差し

ビックイベントもあって、

震えが止まらないのです。

(多分今後の仕事にも繋がると勝手に思ってる)

 

 

 

 

 

 

現在、
高三の受験生を抱える母なのですが、

母さん、マジで自分の事で大忙しグラサン

 

 

 

 

 

 

私が

子供達のコントロールを一切せず、

行動を見張っていないから、

受験生の息子も

自分のエネルギーを真っ直ぐ

自分の事だけに向けていられるようで、

行きたい大学に向け

コツコツ淡々と勉強をしています。

 

 

 

 

 

 

 

15歳過ぎたら

親が子供にしてあげることって、

邪魔しない

ってことだと思っていて、

やっぱりね、

ここもエネルギーの使い方を知っておくと

良いのになーって思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

子供で悩んだことがないから、

寄り添えないけど、

講座生さんにはお子さんの相談にも

お答えしております。

あとは、パートナーシップも得意よんウインク

 

 

 

 

 

 

 

セッションの募集も

ぼちぼちしますので、

お待ちくださいませー。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【10月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?