リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

 

お久しぶりです!

お元気ですか?

 

 

 

しばらく

ブログお休みしてました

では、いつもの近況報告からニコニコ

 

 

 

4、5月と

主宰している

オンラインコミュニティサロン

POWERや

 

 

 

マンツーマンでの

カウンセラー継続講座、

 

 

 

新しい講座

カウンセラーがお伝えする

自分と繋がるノート講座

にエネルギーを注入していました

 

 

 

 

実は、その間に

コロナ2回目を発症し

強制休めに

 

 

 

いや〜!2回目も

相変わらずコロナ

キツかった泣き笑い


 

 

 

1回目と症状は同様

高熱からの

後遺症でダウンしていました

 

 

 

なぜか私と次女だけ発症

鉄人の旦那さんに

看病してもらってました

 

 

 

1回目のコロナの記事はこちら↓

 

 

 

 

そうそう、

コロナ明けのGWには

ピンときた

広島県の厳島神社にも行った

 

 

 

やっっと

余白ができたので

 

 

 

また書こう

書きたい!

となりブログに向かっております

 

 

 

起業している方ってね

コンスタントに発信や

集客をしている方もいると思いますが

 

 

 

 

私は一つのことが

終わったら

一旦休みたい人。笑

 

 

ランチミーティングも♡楽しい

 

 

起業当初は

毎日投稿!

体調が悪くても

書き溜める!

 

 

 

事実と感情を分けて

淡々と発信する

というように書いていましたし

 

 

 

そう出来ないと

ダメだとか

 

 

発信者としても

忘れられてしまう

 

 

読んでくださっている方に

心配をかけてしまう

 

 

 

などという不足感

他人軸から

 

 

 

とにかく発信

とにかく新しいこと

とがむしゃらに

やっていた時期もありました

(そのおかげで今があるのでそれはそれで正解)

 

 

 

 

そもそも私は

マルチタスクではないので

一つのことが終われば

その都度休息が必要泣き笑い

 

 

 

これは起業4年目の

私が見つけた

私のペース

 

 

 

起業や副業って

色々な情報が

溢れています

 

 

 

・やった方がいいから

・こうするべきだ

・あの人にこう言われたから

 

 

 

を優先しすぎて

気づけば

正解や答えを探す旅になっちゃう

 

 

 

そうならないためには

自分のやったことを

正解にしてく力って

やっぱり必要ですよね

 

 

 

 

休む時も必要だし

やる時は一点集中でやる

 

 

 

私はそうやって

バランスとるのが

自分にとって

大事だなと感じたことでした

 

 

 

 

そうそう、お休み中に

私のブログを最初から遡ってみた

と言って下さってる方がいて♡

 

 

 

すごく

励みになりました飛び出すハート

ありがとうございます

 

 

 

また少しずつ

気づきや開催報告など

書いていきますね

 

image

 


いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

 

💫小田桐ありさメニュー💫

 

 

 

マインドマスタープログラム

カウンセラー養成講座

こちらは2024年夏まで🈵

 

お席が空き次第

説明会を募集します

 

image

 

 


 

指輪インスタはこちら・ストーリー毎日更新しています↓


 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

image