心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

元13年間銀行員の私が

寝たきりから起業指差し

さらに起業してからの

 

私について

改めて自己紹介させて下さい

 

image

高知在住で

旦那さん・2児の女の子ママ

(小6・小3)うさぎと

昨年建てた2階リビングの

マイホームに住んでいます飛び出すハート

 

 

水瓶座のB型

長女の現在38歳です


 

13年間、新卒入社から

2019年12月まで

銀行員として働いていました。

 

 

今から約2年前

一度家購入の失敗

 

 

そして

会社では自分より若い後輩が

昇進していく中

 

 

このまま銀行で

ずっといるのかな?

 

 

と自分のキャリアや

会社員という働き方に疑問を

感じていていました。

 

image

 

頑張っても

報われない感

を感じるようになり

 

 

私は一体これから

どうしたらいいんだろう、、

とグルグル考えていました

 

 

毎日疲れたが口癖の

疲弊したワーママだった

 

 

仕事に家事に子育てに

いつもイライラしていて

やりたいことも

好きな事も分からない

 

 

自分迷子どころか

人生迷子。。

 

image

 

家購入失敗

思い切って行ったタイ旅行

自分迷子

 

 

色んなことが

一度に重なって

(後から知ったけど大殺界だったらしい)

 

 

体調不良になり、

 

 

体ではなく

心がおかしいのだと

やっと気づきました。

 

 

そして体が鉛のように重くなり

ある日ベッドから

全く起き上がれなくなりました

 

image

 

あの時は

我慢していることにも

気づかないで

ずっと心の声を無視していたこと

 

 

頑張らないと価値がない

 

 

そう長年

思い込みがあったこと

 

 

とにかくいつも苦しくて

ずっと何かと戦っていて

負けてはいけないと

謎の頑張り教でした。笑

 

 

自分を変えないと

一生このままは嫌と思い

 

 

寝たきりの中

思い切って

自分のために

 

 

カウンセリング

心のあり方の学びに投資

 

 

今まで全ては

自分の心のあり方が原因だった!

ということに気づきました

 

image

心屋仁之助さんと♡

 

カウンセリング

心のあり方を学ぶ中で

自分の思い込みを変え

自己価値を高めていき

 

 

一番身近な母からは

なんか、すごい変わったね。

と言われるくらいに

 

 

そして

カウンセリングを活かし

 

 

過去の私のような方を

癒し、希望を与える

存在になりたい

 

 

何歳からでも

夢を持って

挑戦できることを

体現していきお伝えしたい

 

 

そう思うようになり

起業の道に

進むようになります♡

 

image

 

起業の道に進んだのは

初めて行った

2020年の2月のカフェ会が

きっかけでした、、

 

 

そこから

起業を学び

カウンセリングは昨年度

全て満席に🈵

 

 

その後

起業初期の講座や

起業の継続講座の講師を

務めさせて頂き

 

 

開業届を出して

1ヶ月目にして

なんと年商200万円を達成キラキラ

 

 

たくさんの講座生や

お客様と出会うことが出来ましたニコニコ

本当にありがたい♡みんな大好き

 

 

今は

自分迷子から脱却し

行動できる天国思考になる

カウンセリングをメインに

 

 

ヒアリング講座や

セルフイメージ書き換え講座を開催

 

 

オンラインサロン

(やわらか自分軸サロン)を仲間と主宰し

起業2年目となります飛び出すハート

 

 

ちなみに、、

 

 

好きなこと・モノ

 

 

旅行

読書(大学は英米文学部だった)

カフェ巡り・コーヒー党

うさぎを愛でる

心屋仁之助さん(人生を変えた人)

ちょっと良いヨーグルトを食べること

海を見る・泳ぐこと

バレエ鑑賞

 

image

 

実は、、

ざらっとした後味の悪い

映画が好きです

(共感度ゼロかと思いますあせる

 

最近観た映画は

パラサイト(半地下の家族)

 

 

 

今日は久々に

自分を振り返って

書いてみました♡

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています


 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

image