リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

コロナ4年目にして

初めて我が家

コロナに罹りました。涙

 

 

長女から感染し

私と次女と高熱が出て

 

 

高熱、喉の痛み、咳、倦怠感

39℃以上の熱の後に微熱が続き

そして嗅覚がなくなり

ここ数日間ひたすら

自宅療養していました

 

 

その間スケジュールは

全てキャンセルさせていただき

ご迷惑ご心配おかけしました

 

 

日程変更

本当にありがとうございました💦


 

率直に、、

この数週間

すごくキツかった!

 

 

このブログも

久々すぎる

発信になってしまいました

 

 

唯一旦那さんだけが

コロナに罹らず。

(鉄人かと思った)

 

 

それが救いで

私、長女、次女の

食事や身の回りのお世話をしてくれて

逆隔離状態になっていました

 

 

旦那さんありがとう🙏

将来は介護生活になると

こんな風なのかとイメージ出来た

 

 

コロナ罹った方いますか?

ワクチン3回接種したのに

コロナかかるんだね。ガーン

ワクチンの意味。。

 

 

高熱が下がったと思ったら

急に全く嗅覚がなくなり

 

 

大好きなコーヒーが

全く香りがしなくて

 

 

何これ?

ただの黒い苦い飲み物じゃん⁉︎

って感じた時はショックで、、

 

 

いつ嗅覚が戻るんだろうか?

もしこのまま後遺症で

一生戻らなかったらどうしよう

 

 

そんな先が見えない

不安になっていました

 

 

今は微かに戻りつつある

そんな状況ですニコニコ

 

image

お仕事も発信も

出来ない状態になって

強制休むことになったのですが

 

 

その間、

仕方ないとはいえ

 

 

講座もなんとか

直前まで出来るかも⁉︎

と思ってなかなか

休む=迷惑かけてしまうことを

自分で受け入れれなかったり

 

 

発信しないと

忘れられるかも、、

 

 

と感じたり

正直休んでいる間も

色々と考えてしまってたんですよね。

(これじゃ休めないよねw)

 

 

高熱の時に

気分良くいようなんて

もちろん出来なかったし

 

 

発信見るのもするのも

出来る状態ではないくらい

意識が朦朧としてて

 

 

コロナは私にとって

体力的にもしんどくて

身体がしんどいと気力まで無くしちゃって

 

 

気力もこのまま

ずっとない状態だったら

どうしようかと思ったんです悲しい

 

 

月並みだけど

健康な時って

健康なのが当たり前で

その大切さに気づかないんだよね

 

 

病気になって改めて

健康って大事だなって思えたし

 

 

健康で生きているだけで

素晴らしいなって

 

 

元気があればなんでも出来る

って身に沁みて感じたんです

 

 

身体が資本って本当だよね

 

 

つまり何が言いたいかというと、、

色々考えちゃうけど

病気の時は

一旦ちゃんと休もう!

 

 

きっとこれも

神様からの「休め」

のサインなので

 

 

ちゃんと休んで

自分だけは自分を労って

今ここで健康で生きていることを

幸せに思いましょうね

 

 

 

きっと私のブログを見てくれている方は

頑張りやさんの方が多いので

病気で辛い思いをする前にも

我慢せず意識して休んでくださいね

 

 

 

コロナの症状は

マジでキツかったけど

こじらせたおかげで

そのありがたみに気づきました真顔

 

 

今日は近況報告になりました

いつも素敵なあなたを応援しています

 

 

小田桐ありさお話し会は

公式LINEで

募集予定なので

登録をしておいて下さいね♡

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし友達追加で出来ます)

 

 

 

ただいま

新規公式LINE登録特典で

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFもお渡ししています

 

 



 

公式LINE登録についてはこちら👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは昨年も全て🈵



 

 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

 

💎現在提供中のサービス

 

潜在意識を高めて次元上昇💓

オンラインクローズドコミュニティ

やわらか自分軸サロン

 

(現在新規受付はストップしています)

気になる方は個別でDMお願いします

 

 

 

 

 

💎過去提供のサービス

 

 

カウンセラーがお伝えする

心を開くヒアリング講座

 

募集終了しました目がハート

次回開催をお待ちください

 

〈詳細はこちら〉

 

 

 

 

ダイヤモンド〜premium ・Reset 〜

   カウンセリング

 

昨年は全て満席となりました🙏💖

 

<詳細はこちら〉