心屋認定カウンセリング

先月まで

Arisaで活動していましたニコニコ

小田桐ありさです

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

自分史

過去ストーリー

 

前回のストーリー①から

ぜひご覧くださいね▷こちら

 

次回の続き

小学6年生編のその前に

 

 

ブログを書いていて

引き出しの奥に

隠れていた記憶を思い出したので

 

 

小学6年生の衝撃の出来事の前に

書かせて下さいねニコニコ

 

 

前回に

 

かなり幼少期

 

母親が勉強に厳しかった

と書いたのですが

 

 

私、一度小学生の頃に

辛すぎて

家出をしたことを思い出しました

 

 

3歳下の弟が

勉強が私より出来なかったので

 

 

夕方くらいに

勉強しながら叩かれたり

蹴られたりしていたんですよね

 

 

私、自分に対しては

耐えれても

やっぱり弟が泣いているのが

耐えられなくて。

 

 

母にやめてと

止めに入っても

止まらなかったので

 

 

私、もう

こんな家嫌だ。。

 

 

と思って

そのまま走って出て行ったんです

 

image

 

もちろん

子供が走るくらいなので

すぐに見つかって

連れ戻されたのですが

 

 

あの時

 

 

私は

「自分って無力だな」

と感じたんです。

 

 

助けてあげることも出来ず

でも、

小さいながらに家出という

そうするしかなかった自分に対して

 

ああ、

あの時は

そうするしかなかったよね

 

本当は私も

勉強なんて

全然好きじゃなかったよね

辛かったね。

 

そう今小さい頃の自分に

寄り添うことが

出来ました。

 

image

 

父は父で

お酒を飲むと

相変わらず暴れたり

 

 

カミソリを持ってきて

自殺すると

洗面台で手首を切ったり

(結局自殺未遂の未遂で終わったのですが)

 

 

私はまた

小さいながらに恐怖で。

死んでしまうと思い

泣きながら止めに入る

そういう幼少期の

断片を思い出しました

 

 

父も父で仕事のストレスや

言葉が足らず不器用なので

今思えばヒステリックになる

母を止められなかったのかもしれません

 

 

父は私たち子供には

手をあげることはなかったので。

 

image

 

もちろん喧嘩がない日も

あったのですが

 

 

なにせ

18時から寝かされていたので。

(軍隊の生活だよねw)

18時以降に

父と母が二人で

夜パチンコに行っていたんですよね

 

 

夜両親が出かけた後に

早くから寝れもしないし

弟と二人で

怖くて心細くて。

 

 

祖母も夜お仕事に

行っていなかったので

 

 

夜、子供2人

ベットがある2階の窓から

家の前の駐車場を眺めては

 

 

いつ帰ってきてくれるかな、、

寂しいな。

 

 

と思って

いつも帰りを待っていたんです

寝てないと怒られるから

帰ってきても起きてはいかないけど

 

 

あの時本当は

とても心細くて

私、寂しかったんだな。。

 

 

ずっと誰にも

言うこと出来なかったけど

 

 

隠れていた

あの時の小さな小さな感情を

思い出しました。

 

 

自分史過去ストーリー

次回へ続きますラブラブ

 

 

小学6年の衝撃の出来事を

書いていきますね

 

 

いつも素敵なあなたを

応援しています

 

 

カウンセリングは🈵で

ただいまサービスを停止しています

 

 

感謝企画として

公式LINE登録して頂いた方に

期間限定で

 

 

\新・無料企画プレゼント🎁/

何でもお悩み相談

20分無料プレゼント

を開催します

 

 

小田桐ありさと

話してみたい方も大歓迎です☺️👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは昨年も全て🈵


20分何でもお悩み相談💓
 

起業や恋愛、

自分迷子に関わらず
何でもお悩み相談を

zoomにて20分お聴きします

安心出来る場所で言葉に出すことが

まず最初のファーストステップになります

ぜひ心にあるモヤモヤの感情を
吐き出して下さいね


🕊受付方法

下記公式LINE登録後

(タップしたら1秒で登録できます)
公式LINEより「相談」と

メッセージか
スタンプを送って下さい



\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

image 

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

募集開始1分で満席となり

増席分も即満席となった💖

 

💎カウンセラーがお伝えする

 心を開くヒアリング講座

 

募集終了しました目がハート

次回開催をお待ちください

 

〈詳細はこちら〉

 

 

 

 

ダイヤモンド〜premium ・Reset 〜

   カウンセリング

 

昨年は全て満席となりました🙏💖

前回6月募集も🈵となりました

 

 

<詳細はこちら〉