リセット力を身につけて

 

流され女子から卒業!

あなたらしい気楽さに

ファンがついてくる

 

 

ブランディングに

疲れた起業女子のための

 

 

潜在意識リセットカウンセリングニコニコ

小田桐ありさです

 

 

ラブラブ私の自己紹介はこちらラブラブ

 

 

自分史ストーリーはこちら👇

ストーリー①

ストーリー②

 

 

 

もう、5月後半ですね♡

5月この時期になるとなると

何だか5月病?

という名前があるくらい

 

 

 

心身共に今ちょっと

バランス崩していませんか?

 

 

 

で、、

そういう時こそ

意識して

 

 

【自分のペースを大切にする】

ってすごく大事だなという

お話です

 

image

 

人それぞれ

当たり前ですが

ペースってあるんですよね

 

 

 

で、この前

家の庭の花が満開になりまして

ふと感じたのことなのですが

 

 

 

花も咲く時期って

全然違うんです。

 

 

 

うちの庭のラベンダーは

約2年ほど前に植えたのですが

これまで

一回も花が咲いたこと見たことなくて。

 

 

 

「もしやこのまま

咲かないラベンダーかな?

根が腐っているのかな?」

くらいに思っていたのですが

 

 

 

なんと2年越しの今年の春、

急にムクムクと成長して

怖いくらい満開に

ラベンダーの花が咲いたんです

 

フレンチラベンダーといって

うさぎの耳のような形で可愛くて感動泣き笑い

 

奥にチラッと見えますか?

 

 

と同時に

咲くラベンダーだったのか⁉︎

とびっくり

2年間音沙汰なかったので。笑

 

 

 

一方、同じ時期の2年前

子供がチョイスした

薔薇も一緒に植えたのですが

 

 

 

なんと。薔薇は数日で

すぐ咲いたんですよね🌹🌹

 

 

 

その後も毎年

春になると必ず薔薇は

地味にコンスタントに咲き続けている

(それもすごい)

 

 

さらにノースポールも植えているんだけど

全く花が咲かず厳しい冬を越えた

約半年後、、

なぜか急に爆発的に咲いたんです笑

大ブレークして庭の真ん中占領している。

 

 

というように。。

花や植物と同じように人も

 

 

 

いつ咲くかなんて

ペースやタイミング

「時期」って

個々で全然違うんだなって

思ったんです

 

 

2年後、すぐ、半年後と、、

我が家の花のスピードは

さまざまで面白い。

 

 

 

ただ、咲かないからって

ラベンダーもノースポールも

根っこを引っこ抜かないで

良かったなと。私偉い笑

 

 

 

だからね、

焦らず

楽しんで

 

 

 

起業も人生もお仕事も

やっていけばいいし

休んでもいいよニコニコ

 

 

 

私はつい

速いペースの人をみたら

 

 

 

焦ったり

追いつかなきゃと

自分を責めたりすることが

起業初期は特にありましたけど。笑

(ブログの▷うさぎとかめの乱

 

 

 

自分てこうなんだなって

自分を知っていくこと

自分を認めていくことで

とっても楽になりましたニコニコ

 

 

 

その上で

あ、意外と決断や行動が

速い時もあるっていうことも

最近知った。笑

 

 

 

そうやって

新しい自分に出会うのも

また楽しいよね

 

 

image

 

つい焦っちゃう

モヤモヤしがちな

この5月の時期

 

 

 

 

時期やタイミングは

人それぞれだから

比べなくても

あなたのタイミングでいいんだよ

 

 

 

あなたのペースで

腐らず、楽しんで

やっていきましょうね💓

 

 

 

いつも素敵なあなたを

応援しています

 

 

公式LINEより

今後のカウンセリング等の

ご案内をさせていたくだので

公式LINE登録をお願いします飛び出すハート

 

 

 

小田桐ありさ単発カウンセリングは

🈵でストップしていましたが

またご案内していく予定です

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

(クリックし友達追加お願いします)


 

 

 

 

 

 

公式LINE登録についてはこちら👇

 

期間限定♡
公式ライン登録プレゼント


元銀行員→寝たきりから
開業1ヶ月で月商200万円超
カウンセリングは昨年も全て🈵


 

 

 

【LINE公式特典】

起業副業スタート前の

【成功マインド5つ🎁】

PDFでお渡ししています

 

 

 


\Arisa公式LINE@/
こちらをクリック👇

✨登録はこちらから✨
🆔検索では@701qollt
(@をお忘れなく♡)

公式LINEではブログにも書けない
マインドや起業について
先行予約などもお届け予定です♡

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

🆔検索では@701qollt(@をお忘れなく♡)