心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

前回の続きです♡

 

 

カオスになってた頃の

本質の問題について、、

 

 

心の中ではね

 

 

あれもこれもと

ハイスピードで進む周りを見て

 

 

私も頑張れば出来る!

今までもそうやってきた

 

ここで

ペースを落とすなんて

ありえない

 

周りに迷惑をかけてしまう!

 

 

そんな

心の葛藤があったんです

 

image

 

だけど

そもそも私は

慎重派で不器用
 

 

ゆっくりだけど

一つ一つ確実に

進めていくタイプ

 

 

一手一手着実に

進めていく将棋の歩だし


 

うさぎとかめで例えるなら

かめタイプ。笑

 

 

でもね

厄介なことに

それを自分で認めれなくて。

 

 

うさぎは素晴らしくて

カメは全然良くない!

みたいな思い込みと

 

 

私、本当はうさぎなんです!

今まで出来てたし

頑張れば出来る!

 

ってうさぎになろうと

必死に頑張ってたこと

 

 

でもねうさぎは

頑張って

あんなに速いんじゃないし

 

 

そもそも速いし

ぴょんぴょん跳ねる

それが普通な生き物。

 

カメも

通常であのスピードなんです。

決してふざけている訳ではない。笑

 

 

だけど

うさぎじゃなきゃいけない

って思い込んで

 

 

なんで

うさぎになれないの?

って、、

 

 

そりゃ、

そもそもの生き物が

全く違うから

 

 

無理なんですよね!笑

 

 

そして

 

 

違うものに

なろうとしなくても

良かったんだということ

 

 

この

問題の本質は

 

 

タスクをこなせない自分

ではなくて

 

 

出来る自分の方は良くて

出来ない自分はダメだ

と心の中でまだ思っていたこと

 

 

そして

 

理想の自分になれないから

苦しかったのだ

 

 

ということに

気づいたんです

 

image
 

そう

うさぎもいいし

カメもいい

なんなら虎もいるし!笑

 

 

みんな

それでいいの

 

 

むしろ

そんな自分がいいし

 

 

逆にそれが

私の強みでもあるんだって

気づいてたんです

 

 

心のブロックを外してきたけど

まだあったのか〜!
と思った、、

 

image

 

だからね

もしカオスになった時

壁にぶつかった時には

一旦心の声を聞いて

 

 

自分の本質は何かを

もう一度考えてみるといいよ♡

 

 

皆んながそうしてるからって

それが自分にとっての

最高のゴールなのか?

 

 

そして

理想の自分になれないことを

受け入れて認めること
 

 

起業においても

こうじゃなきゃいけない!

っていう思考が

自分を苦しめるんです

 

 

どっちでもいいし

どっちも正解です♡

 

 

image

 

私は自分らしさを活かして

ゆっくり一歩づつ確実に

進んでいきます
 

 

今、自分の

ペースを落としたとしても

 

 

大切なのは

目の前のお客様に

誠実に寄り添って

向き合っていくことだと

 

 

もう一度立ち返って

スケジュールを

見直しました

 

 

カオスの

経験も必要だと思うし

そこを経てじゃないと

気づけないこともある

 

 

そして

一通り経験した上で

 

 

自分のゴールもペースも

自由に選択できる

それが起業の良さでもあるキラキラ

 

 

自分は

どうなりたいか?

 

 

ここが一番大事だよね♡

 

image

 

心のブロックは

一回外したから

全て解決ではなくて

 

 

その都度マインドを整えて

長くビジネスで走れるように

私がサポートしていきます

 

 

マインドをリセットして

思い切り進んでいきたい方は

 

 

涙の戦士Arisaの

リセットカウンセリングで

お待ちしています

 

 

満席御礼の

Resetカウンセリング

5月18日(火)21時から

一般募集を開始します

 

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

image

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

ダイヤモンド起業初期の裏側セミナー

セミナーは12月・1月・3月全て

満席となりました

 

 

※次回は4月12日に募集

(5月13日・20日の夜に開催)

受付終了しました♡

 

 

image

 

 

ダイヤモンド〜premium ・Reset 〜

   カウンセリング

1月リセットカウンセリング

満席→増席→満席となり

締切させて頂きました

 

※カウンセリング残1名♡

→満席になりキャンセル待ち受付中です

 

キャンセル待ちの方は次回優先枠で

ご案内をさせていただきます

 

次回募集は

5月18日を予定しています

 

 

 

 

 

ダイヤモンド起業初期の継続講座

レムリオ

 

 

3月より

ビジネス+マインドが学べる

継続講座がスタートします

 

 

高知の起業コンサルタント

Mizuhaさんプロデュース

 

 

レムリオ

募集開始は2月10日(水)

21時より受付

※満席→増席→満席になり

受付終了しました

 

 

※次回、

私の開催のレムリオ3期については

6月26日に募集予定です

 

ダイヤモンド詳細は6月6日(日)発表です

 

image