◆自分との向き合いのご参考に…◆ *随時更新* | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


こんにちは、結ですニコニコ

セッションにお越しの方によくお伝えさせて頂いていること、ご自身との向き合いのご参考になりそうな記事を以下にまとめました。
よかったらご活用下さいませ🌿


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







”自分で自分を癒すこと〜子どもの時にやってみたかったことは?”





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本に載っていることなどそのままの私の知識ではなく、あくまで現状の私自身の学んだこと、経験から得たこと、これまでセッションでみさせていただいたことから、私自身体感して理解している範囲で書いています。



文章だけでは伝わらないと感じる部分はあえて書いていないこともあります。当てはまらない方もいらっしゃるかと思いますので、全部を全部鵜呑みにされずに、ご自身の感覚を一番大切に🌿



大切なのは、自分自身で納得して選んで行動に移すことです。もし、やってみようかなと感じられたら試しにめんどうだな期間(笑 を越えて習慣になるくらいの2週間から1ヶ月くらい継続されてみてください。どれもすぐに結果の出るものではないのと、体感を伴っての判断が1番ですので。



ただ、現状、地球や宇宙からのエネルギー変化(スピリチュアルな話でなく実際に変わってきています。調べたら出てきます。)に伴い、これまで自分の中で蓋をしていた感情が出てきやすく、気づきやすくなっています。


日々のフォーカス点は


自分にとっての幸せ 嬉しさ 楽しさ 喜び 心地よさ



それに伴って、


・自分だけ幸せになってはいけない

・なんで自分ばかり…

・苦しみの後に幸せはやってくる

・楽しんではいけない


など、

それらを否定する思い込みと共に、特に罪悪感や自己犠牲、嫉妬心、批判、不安、恐れの感情がでてきやすくなっています。


自分にとっての本来の幸せを心から感じるためには、それらを手放していく必要があるからです。


きついですがこれらのモヤモヤ イライラ感情を見逃さずに、逆らわずにしっかり地に足をつけて向き合い、手放していくと、以前と比べると現実が変わるのがとても早くなっていると感じます。


セッションやカウンセリング等をうけますと、だいたい2、3ヶ月くらいかけて徐々にエネルギーから変わっていくのですが、最近 クライアント様や自分の状態をみていると、早ければ半月ぐらいで変化が実感できたりします。その分、気づきやすくどんどんでてきますショック!ありがたいのですがねドキドキ



感じることを避け続けていると地に足つかず、


穏やかさとは…①〜感じなくすることと無関心〜


こちらの記事のような状態になりやすいのでお気をつけて🌿



心の状態は本当に複雑で、他人の手を借りる必要がある場合も多々あります。あくまでこちらは出来る限りのお手伝いのみ、解決するのは自分自身だという意識でお越しくださいませ。必要を感じた場合は、お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ





心と身体と魂と…自分に寄り添い自分を大切にできるように

自分の本当の声を自分できけるようになる

自分にあったセルフメンテナンスの方法を知る

内なる自分とのつながりを取り戻す

ためのお手伝いをさせていただいております。


セッションご予約承っております。ご希望の日程を第三希望までお知らせくださいませ。



はじめましての方へ… 
結の詳細プロフィールです