*自分を大切に〜過去記事から*”自分で自分を癒すこと〜子どもの時にやってみたかったことは?” | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



こんにちは、結です🌿

こちら1年前の記事ですが、「自分を大切に」「自分を愛する」のご参考までにニコニコ



この時の私の「ぬいぐるみを持っていたい」は、なんとなくそう感じて理由はそんなに考えずにやりはじめたこと。



この2ヵ月後くらいに4年ぶりくらいにカウンセラーの先生のワークをうけたのですが…


そのワークの最後に使用したのは、自分の赤ちゃんの時だと思って抱いてあげてねと渡された人形えっ 「自分を大切に扱うために、大切に抱かれる感覚を知る」ことが必要でした。



ぬいぐるみ話をしたら、ちゃんとサインはあったんだね と(笑 意味はわからなくてもちゃんとリンクしてるんだな〜 と改めて感じた出来事でした。



そして、満月からの熱で寝込みの原因はこの時のワークで出て来たことのお試しなんですよね(^^;;

この時に比べたら「休むこと」「ちゃんと・しっかり・一生懸命 しないこと」できるようになりましたが、約8ヵ月経ちまして次の段階のようです。


本当に少しづつ(^^;; そして私は自分責めしないようにがポイント…