1年前の自分に戻りたいですか? | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


こんにちは、結です🌿
継続や節目にお越し頂いているクライアント様からお伺いする言葉に、


「自分が変わったかどうかわからない」

「何も変われていない気がする」


が、あります。 その時、私は


「1年前の自分(向き合いをはじめられる前の自分)に戻りたいですか?」


とお尋ねします。


1ヶ月前... 半年前... でも比べてみて


「今の方が良い。戻りたくない。」


と言えるのなら確実に変わっています。すぐに言いきれるならなおさらですね(笑


ここから自分から逃げて感じないようにしてなんでも楽しい、気にならないあやまった穏やかさになっている場合もあるかと思いますのであくまで、一つの目安として{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}



{467D8FD1-D3B3-487B-9E12-274D772175F7:01}
                                          (昨日の海で)






昨日は、糸島に引っ越して初のお客様をお迎えさせていただきました。かわいいのをいただきました ありがとうございます


{4D0D6B77-8AEB-4644-A722-0E1E55B7B185:01}


静かな住宅街の中なので車の音もほとんどありませんし、聞こえるのはセミと鳥の声ばかり。たまに遠くに電車の音。


他にも糸島はこんなに素敵なところがたくさんアップ



居住スペースはまだ片付いておりませんが汗おかげさまでなんとか無事はじめることができました。ありがとうございます。


ピンと来られた方も、ここで新しくサポートしてくださっている土地の存在も精霊さんたちも、皆様 これからどうぞよろしくお願いします。


また、うちの手作り発酵物たち、玄米甘酒、塩麹お味噌などお試しされたい方は、セッション予約時に一緒にご連絡くださいませ



今日も素敵な一日を