彼にライン送るタイミングがわかりません!助けて下さい、琴音さん! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・彼にライン送るタイミングがわかりません!助けて下さい、琴音さん!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

今日は、美容院にいってきました~。

髪の流れを綺麗にととのえたく、1年半のばさずカット。やっと後ろからみてもいい感じになりました~。

毎回、わざとセットをせず美容院にいき、髪のクセをみていただき微調整し完成!プロはすごいな~。



彼から音信不通、スルーされていた状態から、一度ラリーがつづくようになったのに。

また連絡がなくなり、おまけに別れる?といわれた、迷える姫さまからメールがとどきました。

大丈夫、●●すれば、また彼の愛はよみがえり、LINEもデートもできます^^

琴音さん、おひさしぶりです。

3年前に、彼に既読スルーされて返信がこなくて、半年間デートができず、ご相談させていただきました。

あのとき、琴音さんにつくっていただいたLINEを送ったら、すぐに返信がきて!
ひさしぶりにデートでき、そのあとも楽しくお付き合いしていました。

実は、去年の夏から彼が仕事がいそがしくなり、11月からは、子どもの受験で時間がとれないとデートができないと言われて。

ネットや恋愛ブログなどで、ラインをおくらないほうがいいと書かれていたので。

逢えないし、ラインスルーされそうだから、送るのやめたら、「もう冷めた?別れる?」と言われてしまいました。

ライン送ってもスルーだし、逢えないから、やめたのに、私はどうすればよかったのでしょうか。

Aちゃんひさしぶり~、おぼえてま~す、ラインスルー解消!ラブラブ大作戦したね!

そっか、彼がお仕事いそがしいから、ラインやめたら、彼が怒っちゃったんだね。

これね、スルー男子あるある行動の1つなの。

女子からしたら、デートできないし、ラインしてしつこいと思われたらいやだし、落ち着くまで待とうとおもっちゃうよね。

音信不通、スルー気味の彼のホンネがわからない、あなたへ。

こう考えれば、気にせずラインが送れますよ^^