琴音さん!既読スルーの彼から電話がきました!! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・琴音さん!既読スルーの彼から電話がきました!!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

魔法の鑑定書の特典の電話セッションでお話しした姫さまに、彼の性格をもとに、思わず彼がひらいちゃうラインを作りおくっていただきました~!

3日後!姫さまから、うれしいラインがきました~(^^)/



お付き合いしている彼に、距離感をたもとうといわれ、既読スルー。

え!?付き合ってるよね?状態で、前みたいに話して、デートしたいというご相談でした。

彼の性格をもとに、思わずひらいちゃうラインをおくったら~。



琴音さん!!!!!

LINE送ったら!

彼から電話きて、ゆっくり前みたいな空気で話ができました。

しかも、切りぎわにまた連絡するね^^って

ずーっと言ってくれなかっ言葉を言ってくれたんです(T . T)(^^)


琴音さんと繋がったからか、エネルギーが軽くなった感じしました!

また連絡しますね

また連絡するねーって切ったので、もうこれは、このままでいればいいですね?

すご~い!!すご~い!!おめでとうございます!やったね~!!

既読スルー解消をこえて、彼から電話きたのすばらしい!

Aちゃんが、勇気をふりしぼってラインしたからおきたミラクルです!!

これからどうするか。

また、彼とどんな話ししたか、詳しくおしえてくださいね~。

復縁、音信普通や既読スルー解消は、彼とつながったあとがとっても大切です!

くわしく伺うまえのアドバイスは、とっても危険!しんちょうに作戦をたてましょう。

現在、セッションは満席、次回はこちらから受付します