ずっと気になり5年!鑑定書お願いしちゃいます! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・ずっと気になり5年!鑑定書お願いしちゃいます!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

彼と最高の2024年にする!そう決まれば、これだよね!

以前、鑑定書をご購入くださった姫さまへ先行販売で大好評のこちら!

今年は大リニューアルし、一般販売分もご用意しました、明日発売です^^

彼と復縁、結婚、旅行を叶えた姫さまがしたことをギュッとつめこみました。

明日発売!彼のホンネをしり、運氣のリズムでアプローチ!願いを叶える鑑定書♪



でね、でね、でね~、めっちゃウレシイ、ラインがとどきました~(*'▽')

(鑑定書)、ずーっと気になって、5年くらい経ってます

相手が変わり、今回、琴音さんにお願いしちゃおうと思います^ ^

彼に、既読スルーされ続け、本当に、どうにかしたくて……

スペシャルパックならわかりやすいし、琴音さんと話せるチャンスあるんでしょうか???

ちなみに、私、占い師なんですが(うける)自分の事となると…??

え~!え~!!まさかの5年!5年も気になって下さり、琴音、感激!

もちろん、電話セッションや恋愛サロンで、私と話せますよ^^

スペシャルセットは、彼の性格と感情、ホンネを攻略できます、一番オススメです!

Aちゃん、プロの占い師さんです!
同じ、占い師さんに気になっていたとおっしゃっていただき、恐縮です。


実は、魔法の鑑定書、セッション、恋愛サロンはプロの占い師さん、カウンセラーさん、ヒーラーさんもいらっしゃいます。

ご自分のことを、客観的にみてほしい!見つめなおしたいから!とおっしゃってくださいます。

だから、あなたも、お気軽にご利用くださいね~。

1回の勇気で、5年間悩んだ時間がスッキリ、軽くなります^^

彼との関係を客観的にみることで、ふたりの関係がよくなり、愛がふかまりますよ。

今年は肩の力をぬいて、彼との時間を楽しみましょう^^