占いはキライだった、琴音さんのうけ、興味がとってもわきました。 | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・占いはキライだった、琴音さんのうけ、興味がとってもわきました。

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

今日で、販売終了で~す。

恋する春!彼の気持ちとふたりの運勢がわかる魔法の鑑定書♪

image

あなたは、占いが大好きですか?

実は、琴音、占いが大きらいでした。笑 恋愛とおなじ、キライは好きの裏返し。

占いがキライ=朝の占いはみる、な~んてケースも多いです。

彼と愛しあうために占いを使うなら、結果ではなく、〇〇をみるといいよ。

占いキライのAちゃんの感想です。笑

本当の占いは、琴音さんのしか受けたことがありません。

琴音さんの占いは、占いというよりも、人生のお勉強という印象です。

当たるとか当たらないていうのはどうでもよくって、タロットで出たカードによって、どう思うか、自分のの心の中はどうなのか。

そもそも占いは好きでは無い方だったのですが、琴音さんのをうけて、興味がとっても沸きました。

占いがキライの理由に、結果にふりまわされたくない。望む結果じゃないとイヤだからもあるよね。

占いは、彼があなたを好き・きらい、結婚したい・興味ないに注目したら、もったいないよ。

彼が今、あなたと結婚しない理由はどうして?本当に今までしたいと思わなかった?

あなたは、どうして、彼にホンネ聞けないの?

これが、占いでわかります(^^)/

彼とわかりあい、同じ未来を作れますよ



あなたの彼は、このタイプです。