【受講生の声】旦那さんに「背が高く見える」って言われたけど、これも美脚ウォーキングのせい!? | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


6月から月2回の美脚ウォーキングコースレッスンを受講されている40代のTさん音譜


毎回レッスンの度に、様々な変化を報告してくださるんですニコニコ
私はそれを聞けるのがすごく嬉しくってラブラブ
ブログでもシェアしますねひらめき電球



なんでも、ご主人が二人で並んで撮った写真を見て、

「(Tさんの)背が高く見えるけど、何でだ〜?」

とブツブツ(笑)言っていたそうなんです。


その時Tさんは
“えっ!これも美脚ウォーキングのせい!?”
と思ったのですが、

実はご主人には内緒で美脚ウォーキングレッスンに通っているため、、、
言いたくても言えないあせる


そこでそれとなく
「下から写真撮られてるから背が高く見えるんじゃない?」

と言ったそうなんですが(笑)、

それでもご主人は
「いや、違う。何かが違う。う〜ん何が違うんだろう。。。」
とまたブツブツ(笑)つぶやいていたそうです。



ご主人すごい!!
よくぞ気づいてくださったグッド!


今まで猫背を気にされていたTさんでしたが、
レッスンでお腹を引き上げ、デコルテを広げて姿勢良く立てるようになったため、
全身の重心が上に引き上がって背が高く見えたのではないかなと思いますチョキ


そしてそれがポーズを取った時の写真ではなく、
自然な状態で、サラッと撮られた写真だったというのが
より素晴らしいですよねキラキラ

身構えて姿勢を決めるのではなく、
普段から良い姿勢が自然に取れるようになっているという証ですグッド!



これこそが美脚ウォーキングサンダル


意識しなくても自然な状態で理想的なポジションを取れる。

体に染み込んでしるからこそ、
戻らないし、良い状態をキープできるのですラブラブ



夏休みや旅行など写真を撮る機会が多くなるこの時期、

写真を見て落胆する前に
美脚ウォーキングで良い姿勢を身につけませんか?



体験レッスンだけでも
みなさん別人のように綺麗に立てるようになっていますよ音譜


最新の体験レッスン予約可能日はこちら

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

ベル美脚ウォーキングとは??ベル

サロンの雰囲気はこちらからご覧いただけます☆


《直近のイベント》
*7月21日(土)14:00〜16:00 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通駅すぐ)
「痛い靴がラクに歩ける靴になる!インソール試作会」
詳しくはこちら

*8月23日(木)14:00〜15:30 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通通すぐ)
美脚ウォーキングワンディレッスン
詳しくはこちら

*毎月第3木曜日14:00〜15:30 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通通すぐ)
美脚ウォーキング月1コースレッスン
詳しくはこちら



■ご提供中のメニュー■
プレゼント体験レッスン
美脚ウォーキングの基本をギュッと詰め込んだビギナー向けレッスン。
今の自分の状態を知るのにもオススメ☆

プレゼントコースレッスン
継続することにより、美脚ウォーキングを身につけるリピーター向けレッスン。
歩き方を変えるだけで、スタイルアップしながらハイヒールが履けるようになります。
猫背、O脚・X脚、下半身太りの改善にもオススメ☆
・月2回コース(3ヶ月更新)
・月1回コース(6ヶ月更新)

プレゼント単発レッスン
気になる時だけ受けられます。

プレゼント「ママと子どもの足靴講座」
小さなお子さんをお持ちのママに絶対に知っておいてもらいたい、子どもの足や靴についての講座です。
育児サークル、子育て支援団体などからのご依頼も承っております。

プレゼント企業様向け研修、講座、ウォーキングレッスンも承っております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆