美脚ウォーキングとは | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんにちは
美脚ウォーキングスタイリストの各務 琴美です



そもそも美脚ウォーキングって何?
美脚とか、ウォーキングという言葉はよく聞くけど、美脚ウォーキングという言葉は聞きなれないと思いますので、まず美脚ウォーキングとは何かお伝えしたいと思います。


[美脚ウォーキングとは]


モデルウォーキングでもなく、健康ウォーキングでもなく、日常の姿勢&歩き方に着目し、ご自身が生まれ持った骨格を軸に、関節や筋肉を効果的に使い、長年のクセや歪みを整え、身体に負担なく正しく歩くことを目的にしております。


特別な時間や器具は必要なく、いつでも、どこでも、誰でも、ふだんの姿勢&歩き方を変えるだけで、健康にもなり、美容効果が高く、また、人生が変わっていくウォーキングです。


日常の歩き方に着目していますので、ふだん履かれている靴でのレッスンとなります。


レッスンでは頭(脳)でご理解していただけるように座学(理論)があります。


また、生活習慣における身体の骨格の歪みをご自身で整えられるようにエクササイズ・ストレッチ・リンパマッサージなども取れ入れております。



こんな方におすすめ
下半身にお悩みがある方
下半身デブを治したい方(むくみ、筋肉質)
O脚・X脚を治したい方
脚(足)がキレイになりたい方
ヒップアップしたい方
骨盤の開きが気になる方
外反母趾を良くしたい方
腰痛の方
ハイヒールで美しく歩きたい方
プロポーションを良くしたい方
猫背が気になる方
お腹や背中回りが気になる方
老けてみられる方
など




私が美脚ウォーキングに出会ったきっかけはこちら
私の美脚ウォーキングでの変化はこちら