究極のアンチエイジング法! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

おはようございます(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


私が普段勤めている眼科には高齢の方が多く来ます。


この前受診した時はさっさと歩いていたのに、
しばらく見ないなと思っていたら
膝の手術をしていて、
今は杖をついている。

とか

前より立ち上がり、歩き始めに時間がかかるようになった。


そんな方もたくさんいますあせる



先日、
膝が痛く、歩くのが大変そうな患者さんから言われました。


「歳を取ったら誰でもこうなるよ」


諦めている表情の患者さんに
私はとても悲しくなりました。


確かに歳を取れば
筋肉は使わなければあっという間に衰えるし、
関節の潤滑組織が減って骨がぶつかることで痛みが出てくることもあります。



だけど、

ほんとに
誰もが歳を取ると
痛みで歩くのがやっとの状態になってしまうのでしょうか?


私は膝が痛くて歩けないとか
自分の子どもに介助してもらうとか嫌ですパー
自分でしっかり歩きたい!!


一方で眼科には
90歳でもシャキっとしてスタスタと歩く方もいらっしゃいますあし


その人たちの違いは
やはり


「姿勢」


座り方や歩き方も違いますパー




だから今、歩きにくい人が
若い時に
もう少し座り方や歩き方を変えていたらどうなっていただろう。。

と思うんです。


少なくとも
椅子生活にして
正座の時間が少なくなれば
膝への負担は今より軽いのではないかと思いますひらめき電球


(変形性膝関節症の原因は
長期間の正座も一因ではないかとも言われています。
人工関節の手術をしても歩く時の痛みはあり、長期間のリハビリが必要です。)



人間は知らず知らずのうちに
クセをつけて歩いています。


今は良いんですパー
筋肉もあるし、体力もあるから
体は歪みを付けながらもバランスをとり
維持できる。


でもそれができなくなる年齢に来た時、

今までのツケが痛みや歩行困難となって
どっと押し寄せますショック!


だから若いうちから
ツケを付けないような体の使い方をしていくことが大事になってくるんです!


美脚ウォーキングは
体に負担をかけない効率的な歩き方でもありますグッド!


日常生活を送る上で
必要な筋肉は付け、
必要ではない筋肉は使わない。


そうすることで
自ずと本来の整ったボディラインへと変化もしていきますひらめき電球


そしてこれはリバウンドしない
究極のアンチエイジングだとも思いますグッド!


若くいるためには
メイクも大事。
髪型も大事。
服装も大事。


でもやっぱり


良い姿勢でスタスタと歩けることじゃないですか?



これが良いからこそ
メイクも髪型も服装も映えるキラキラ


美脚ウォーキングは人生がどんどん楽しくなっていく
究極のアンチエイジングなのですベル



ベル美脚ウォーキングとは??ベル

ベル美脚ウォーキングサロンclarabelleのHPベル

7月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)


■レッスンメニュー■
プレゼントまずはコレ!体験レッスン

プレゼント誰でも美しく歩いてスタイルアップもできる!コースレッスン
・最も効率的で効果の実感が早い月2回コース
(月曜コース:第2・4月曜日午後、火曜コース:第2・4火曜日午後、木曜コース:第2・4木曜日午前)
・長期戦でも着実に身になる月1回コース
(お好きな曜日を選択できます)

プレゼント気になる時だけ受けられる単発レッスン


プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン(結婚式の予定はなくても受講できます)
(第2・4土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、豊田市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆