本日9/16リコピンさん旬菜食堂オープンday☆私も一緒♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日9/16(金)リコピンさん
「旬菜食堂~はっちゃん定休日食堂~」
オープンdayです音譜 わたしも一緒♪


*リコピンさんのブログ記事は……
はっちゃん定休日食堂のご案内


野菜定食・一汁四菜800円でご提供ニコニコ
*「豚丼」が付いて950円


*ランチタイム:
11:30~15時頃まで


ここのところ仕事などが重なり、久しぶりに一緒に来ています♪




⚫雑穀ご飯
⚫具だくさん味噌汁
⚫チキン南蛮
⚫さつまいもポテサラ
⚫長ひじきの中華風サラダ
⚫キノコと小松菜のバター醤油炒め

150円プラスで……
⚫ 豚丼 も付きます!


今日も愛情たっぷり美味しいメニューで、
どなた様にも、お腹いっぱいしあわせになって頂きたいです照れドキドキ


本日の特におすすめは、さつまいもポテサラ。

ふかしたさつまいもをマッシュして、
きゅうりや玉ねぎ、ハムなどと
自家製マヨネーズで和えた一品。

さつまいもの甘さが活きたポテトサラダですよ~(*´▽`*)


*お店は、野猿街道沿いです。




☆晴れの日の「はっちゃん」







☆野猿街道からの青空。



↓8月26日(金)のメニューです。



*写真は豚丼付きです




毎回、皆さまに美味しく召し上がって頂けているようですおねがい




↑別の日のメニュー。





行かれない日にも、必ずメニューを筆ペンで書くのがわたしの仕事です(^-^ゞ



音譜数に限りがありますため、
お越し頂ける際には、よろしければ
メールやメッセージ、お電話などで
到着時間をお知らせください。

お席のご予約を承ります!



Port Bloom 遠藤ようこさんに制作して頂いた看板も毎週大活躍です
エピソード記事はこちら


ベル毎週金曜・日曜 オープンしています。
(第2日曜日はお休みです^^*)
コチラ
とまとはっちゃん定休日食堂、7月から週2回オープンします


おねがい5月に穂の華ちゃんファミリーがご来店くださった日の様子は……★★





「はっちゃん食堂」

《アクセス》
東京都八王子市絹ヶ丘1-51-9
(野猿街道沿い・駐車場は軽を含めて3台)
ツーリングマップルマップ

*JR八王子駅から「南大沢駅行き」バスで20分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・北野駅から「南大沢駅行き」バスで8分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・長沼駅から徒歩13分



☆母のはっちゃんも一緒に♪



とまとリコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」
☆これまでのメニューは…★★