58,59人めの〈大阪初〉ことことヒーラーさん誕生☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


大阪にて10月18日(土)、
58,59人めに、大阪では初のことことヒーラーさんが
お二人 誕生しました☆\(^o^)/☆

お二人とも、他所で学ばれたsakoちゃんふくちゃん

レイキティーチャーさん研修のyoshimiちゃん
研修の一環でご参加くださいました。

楽しくてうれしくて、感動の
レイキ(再)伝授&レイキセミナーでした。

「ハイっ」の手sakoちゃんの記事…レイキセミナー
「ハイっ」の手yoshimiちゃんの記事…ツインフレームと大天使

sakoちゃんふくちゃん、そしてyoshimiちゃんも…
ありがとうございます☆(〃^ー^〃)☆




写真は、お昼ご飯のイタリアンランチ♪






レンタルサロン「en☆kul」さんのお隣の
カフェ「ぶらうんびーん」さんのマスター♪




一杯ずつ丁寧に、オーガニックコーヒーを淹れてくれます。
スッキリとしたおいしい珈琲です。

1413813894224.jpg


お一人のレイキ伝授のあいだ、お世話になりました!

sakoちゃん&ふくちゃん、21日間の連続自己ヒーリング、
楽しんでがんばってくださいね「ハイっ」の手


sei11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆
  『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
   ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~受付開始!

レイキティーチャー(マスター)のための源の光を伝えられる∞愛のセミナー10/26残席1
双葉11/15「感じるレイキ練習会&体験会」開催します