誰もが平等に源と同じ無限のパワーと無限の可能性を持っている! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【たましいとたましいふれあう深いひととき☆
誰もが平等に源と同じ無限のパワーと無限の可能性を持っている!】


大阪での2日間が無事に終わり、
いま新幹線で帰路の途中です。


土曜日(10/18)のレイキセミナーも、今日(10/19)の個人セッションも、
深い豊かな時間になりまして、
たましいとたましいふれあう素敵なひとときを、
過ごさせていただきました。





わたしたちは、肉体というものを持っているため、
あたかも一人一人が離れて(分離して)いるように
目には見えていますので、
通常は、全員の人とつながっていることを
意識せずに過ごしていますね。


でも本当は、全員の人と・すべての存在と
つながってくっついています。





レイキ伝授や個人セッションでは特に、
そのことをいつも思い出させてもらい、
たましいとたましいふれあうひとときを戴いています。






みんなみんな平等に等しく、
素晴らしい能力や才能を持ち合わせて
いらっしゃいます。

誰かが抜きん出ていて、誰かが特別☆
なんてことはないのですよね。

「特別」という言葉を使うとすれば、
「誰もが特別☆」スペシャリティな存在ですね。




本当に本当に一人一人が
素晴らしく美しくて輝いている光そのものです。

(光だけでなく影も闇もあるけど、
どちらもあっていいし、
どちらもあって完ぺきな存在であり
「光の神体(身体)」なのです!!)


誰もが、源と同じように、
無限のパワーを持っていて、
無限のパワーを使いこなせる力も持っていて、
無限の可能性がある価値ある存在なのです☆


源まで拡がっていけば、
源の意識を持っていれば、

「自分は特別」という意識や、
「自分はダメ、できない」というダメ出しの感覚はなくなり、
 (そういう感情や意識を持っていても、もちろんOKなのですが…
  ○○してはダメということはないので。)

どんな人もどんな存在も平等で、
自由に創造するパワーとチャンスを
平等に与えられていることを知り、
それを信じられるようになります。


わたしは、本当にそれを感じられて信じられる人を、
一人でも多く増やしたいのだなぁと、、、

今回の大阪でのレイキセミナー&個人セッションでも、
しみじみと痛感しました。


大阪で素敵な時間を過ごせた皆さま、
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)
愛しています。
Love is All☆



☆写真は、今回もたいへんお世話になりました
レンタルサロン「en☆kul」さんの応接室と和室。

今回の個人セッションでは、応接室もお借りすることになりました。

2階の洋間をお借りする予定だったのですが、
楽器の演奏や歌のお稽古をされている方たちが
お隣にいらっしゃるとのことで、
1階の応接室を貸してくださいました。

オーナーの横尾さんが、とてもお心遣いくださいまして、
レンタルしている人たち(グループ)がお互いに気持ちよく使えるよう、
いちばん佳いかたちにしてくださいます。

本当にありがたく心地よく、使わせていただくことが出来ています。

本当に素敵なご縁をいただき、ありがたく想っております☆(〃^ー^〃)☆

「en☆kul」さんの横尾さんいつもありがとうございます!!







☆もう一つのテレビ画面の写真は、
泊まったホテルで選択できたヒーリングミュージックと画面♪
ホッとできましたわぁ~(*^-^*)



sei11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆
  『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
   ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~受付開始!

レイキティーチャー(マスター)のための源の光を伝えられる∞愛のセミナー10/26残席1
双葉11/15「感じるレイキ練習会&体験会」開催します 
「ハイっ」の手58,59人めの〈大阪初〉ことことヒーラーさん誕生☆