レイキセミナー | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

土曜日晴れ


念願の発芽したい人のレイキセミナー→ことこと愛する日々

受けてきました~クラッカー


もうただただ感謝と感動の一日。

お友達と受けたので

余計に

なんだか楽しくて

どの出来事もわくわく。


存在の…の講座のあとだったので

内容もとてもわかりやすくて。


通孔の儀では

あまりに神聖すぎて、あゆみーぬを通して愛をいっぱい感じて

涙やら鼻水やらで

「鼻かましてくださーい!」

と中断させてしまいましたが…。

お~~パワーアップ!したとしっかり感じることができました。


友だちがしていただいている間はお隣のカフェで

オーガニックコーヒーをいただきながら

感想をかきかき。

この一人になれたひと時もまたよくて。


ランチも窯で焼くピザやら濃厚リゾットやらおいしくて

あ、

そうそう!

お席がちょうど奥まったところの4人席が空いて

隣の席もイタリヤの方みたいで話してる内容を気にせずしゃべれて

さ~すが~音譜でした。


そうだ、研修でこられていたyoshimiちゃんも

ほっこりなお話をたーくさんしてくださって

帰りみちみち

良かったね~~って話してました。


あ、そうそう←話題満載!

お友達と私

ツインエンジェル天使天使で一緒にお仕事していたそうな。

いつかこういうお話が聞けるだろうと思っていたら

やっと聞けました。

ちょっと重いけどふわふわしてたのかな(笑)


そんなこともあってか

最後のチャクラヒーリングの時は

お二人に光の柱がたってみえましたよ~

って言ってもらえて

すごくうれしかったです。


光といえば

手から出てるの見えるよね~ってなって

暗いところならって

みんなで集まって机の下で手をひらひらさせて

お~~、ほらほら、とか言ってたら

エンクルさんの2階を借りておられた方々が降りてこられ

ちょっとあやしい目で見られたり…。


確かにあやしいかもにひひ


そんなこんなであっという間の8時間。

もう終わり~って感じでまたまた感動の修了式。


チャクラヒーリングの後すぐに解散だったので

外へ出てふわふわしてて

2人でよろけながら電車にのって

そばやさんに入り一息ついてみたら

私は元気MAXもりもりになり


みなもととつながるって元気になるのね

を実感できましたラブラブ


SMAPライブのあとの

あー楽しかった~

みたいに(たとえがこんなことでスミマセン)

楽しく充実した一日でした。


あゆみーぬ

yoshimiちゃん

それから一緒に受けてくれた友だち

お世話になりました。

ありがとう

感謝音譜