8/17人生を丸ごと愛せるようになった集大成セミナーです! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【人生を丸ごと愛せるようになった集大成セミナーです!】

発芽*レイキアカデミーさんにて11時~17時30分
8月15日(金)まで受付中にこにこ

「ハイっ」の手詳細ページ&お申込み方法はコチラへ→★★
「ハイっ」の手大阪での3/23開催のご報告は→★★

現在20名様近くのお申し込みをいただいているようです。
とてもとてもありがたいことだなぁと、感謝・感謝です

1405084736719.jpg


このセミナーは、これまでのわたしの
集大成のようなセミナーです。


20代の頃から病気や多くの悩みや迷いを抱えながら、
さまざまな体験や感情を味わってきた中で、
 病気と透析のことについて:過去の連載記事リンク

2005年頃からガイド(人生を導く守護的存在)とつながって、
10年近く毎日毎日対話を繰り返してきたことによって、

透析をして生きていく日々を
今では毎日がパラダイスだぜ~ぃ☆\(*^o^*)/☆」と
丸ごと愛せるようになった・・・
わたしの人生の軌跡が、このセミナーに集約されています。

1402676797516.jpg


本当に高次元の世界から
私たちを見守ってくれているガイドたちというのは、

わたしたちの美しく光にあふれている本質
ヴァーチュー・真姿の方向=本来の光の方向に
導こうとしてくれています。

過去生においてさんざんやってきた
馴染みがあって親しみがあるから
これこそ自分らしいわぁ~!!と錯覚している
世界(ワールドや領域)のこと・分野・仕事ではなくて、
 (わたしもそう感じてのめり込んだことがありましたよぉ(^^ゞ))

その大きな打開ポイントを超えたところにある、
今回の人生の中で、
どうしても見て味わってみたい世界があるはずです!!

本当の本当は、もっともっと高遠で深淵で広大なところに
“本当の愛の世界”があります☆(*^-^*)☆

その世界を見たくて体験したくて、
来ているのではないですか(^-^)?

その“本当の愛の世界”に導いてくれる
高次元の存在(人生を光に導いてくれるガイドたち)とつながるには、
コツがあります。

のコツと方法を、1dayでお伝えします。
その日から、そういうガイドたちとつながれるようになれます☆

1404226038574.jpg

~☆*∞*☆~

この1dayセミナーと、ことことカフェでおこなっていました

「存在の愛につながるソウルリーディング講座」は、

わたしが2009年から自宅サロンでおこなってきた
“目に見えない大いなる存在”につながりながら
メッセージを受け取って、
人生や生活に活かしていく方法をお伝えしてきた講座を、

タイトルやスタイル、おこなう場所など変化しながらも
発展&進化(純化)させてきた講座です。
(3月の大阪と今回8月のセミナーは、そのワンデー凝縮版。)

内容的には、ガイド(守護的存在)との足かけ9年に渡る
筆談の中で感得したことやエピソードと、

レイキだけでなく、シータヒーリングや、
エネルギーアチューメント(伝授)などの学びや体験のなかから
自分なりに習得してきた感覚やヒーリング法とか、

カラーセラピーやオーラソーマなどカラーの世界から
受け取ってきた体験・感覚なども含めて、
すべてを統合させながら創ってきた講座です。

テキストの内容は、
大いなる源やガイドとの筆談によって作っています。


レイキの源(宇宙の創造の源・高次の視点)から
見守ってくれているガイドと呼ばれる守護的・指導的存在とつながり、
質問を投げかけたり、筆談をしたりしながら、
自分が抱えている問題や、身の回りで起きていることを、
自分の力でどんどん解決していくこと方法をお伝えします。

大いなる存在の源に しっかりつながっている感覚ができたら、
あなたの真姿(ますがた:ありのままの本質・本懐・天性・パワー
ぐんぐん導かれること、まちがいなしです!

今回の8月も、とにかく皆さんが、興味をもって聴いてくださり、
イキイキと実践ワークをしてくださるような、
おもしろくて楽しいナビゲートをさせていただけるよう
がんばります(*^-^*)

皆さま、あらゆる感覚を駆使して、感受性豊かに、
大いなる源やガイドさんからの愛のエネルギーを受け取る方法を、
学びにいらしてくださいね(*^ー^)ノ

ものすごくおもしろくて刺激的な、楽しい講座ですよ~~
たくさんの人とお会いできるのを楽しみにしています


詳細ご案内は→こちら
お申込みフォームは→こちら

☆「存在の愛講座」基礎&応用コース修了の皆さんのご紹介&ご感想→★★

1402014966298.jpg