8/19リコピンさんの「野菜料理教室@ゴーヤ編」お申込み受付中♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


8月9日(土) リコピンさんが出店した

「かもし堂」 川崎新町店でのマルシェのことについて、
ブログを更新しました。

 ☆リコピンさんは、トマトのシロップ漬けとピクルスなどの保存食(瓶詰め)
 スムージーで、出店しました。(シールもお手製)


瓶が可愛すぎる!と言われていたみたい(*^^*)

同時販売していたピーマンスムージーの売れ行きもよかったとか。

準備から当日まで…ご活躍さま◎(*^-^*)◎


この記事の中で、下記のご案内をしています。

ゴーヤ8/19(火):「リコピンさんの野菜料理教室@ゴーヤ編ゴーヤ

1407776867440.jpg


開催が決定しましたので、お申込み受付中です

ゴーヤが、こんなレシピにっ

この夏を乗り切るためにも、
めちゃくちゃおすすめのゴーヤ編ですhime



ご興味をお持ちの方でタイミングが輝きましたら、
どうぞよろしくお願いいたします!




以下、ブログ記事より抜粋です。

「先日、ご好評のうちに開催致しました野菜果物教室の「ゴーヤの会」、
8月19日(火)に希望される方がいらっしゃいますので
是非ご参加ください。

ゴーヤ詳細はこちらです⇒料理教室のご案内