6/28(1)4人の女神の饗演☆ステキでした!! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【(1)6/28(土)「女神の饗演」に行ってきました♪】

6月28日(土)は、江の島でおこなわれました
「「真の美」への目覚めと「女性性・母性」の開花を導く女神の饗演イベント」
に行ってきました




穂の華ちゃんの呼びかけで集まられた素晴らしい女性たち…
「女神の饗演イベント」でした(*^-^*)♪





【(2)女神の饗演☆4人の美しい女神たちの饗演ステキでした!!】

江の島の女神の饗演イベント。
すごくすごく素敵なイベントでした(*^o^*)



4人のアーティストさんたちが、
それぞれの得意なことを発揮されて、
一つになり溶け合って…
ハーモニーを奏でていました♪(*^^*)♪

フラダンスのステップでカラダも動かして、
参加者もみんなで楽しめて、

感動で涙あふれる場面もあり…
本当にステキな女神イベントでした(*^.^*)




写真は、まずは4人のアーティストさんたち。

アカペラ(声音)・穂の華さん



フラ(舞)・荒井理絵/Napuaさん


クリスタルボウル(倍音)・emimiさん


ライブペイント(絵画)・河野美雪さん




【(3)女神の饗演☆オープニング♪】

オープニングは、
照明の灯りを落として始まり、

穂の華ちゃんのアカペラと、
Napuaちゃんのフラと、
emimiちゃんのクリスタルボウルによる
「アメイジング・グレイス」 。

写真はないのですが…

穂の華ちゃんの
天空とつながった
透明感あふれるアカペラの歌声に、

Napuaちゃんの
母なる大地のマナを伝える
包み込むような美しさのフラと、

emimiちゃんの
第1チャクラから第8チャクラまでを
静かに開いていく倍音の響きの
クリスタルボウル。
 
3人のコラボレーションは、

天と地をつないでくれて、
一筋の光がスーッと入ってくるような
パフォーマンスで。

息を呑むほど美しくて…
胸に響いてきました!!

素晴らしいオープニングでした☆
 

 ☆オープニングの衣装では、このような衣装を身につけていたNapuaちゃん。
 この衣装でフラを舞っていたNapuaちゃんは、
 神聖かつ高尚なエネルギーをふりまいていて、
 ブルーの衣装がお坊さんの袈裟のように思えたほどでした。



【(4)女神の饗演☆フラダンス初の体験♪】

第1部では、Napuaちゃんのナビゲートにより、
フラダンスの動きやステップを、みんなで体験しましたのフラダンス



Napuaちゃんがとてもわかりやすく、解説と促しをしてくれて、





フラの基本姿勢や、ステップ、
足の動きに合わせて、手の動きもつけて……と、



少しずつ動いていくごとに、
どんどん楽しくなってきましたよぉ~フラダンス

♪~~\(*^-^*)/~~~\(*^o^*)/~~♪



フラって楽しいね~~(*≧∀≦*)

途中でステップと手の動きがわからなくなって可笑しくて、
首をかしげて笑っていると、

Napuaちゃんが、
「合ってるとか間違ってるか気にしなくていいですよ~~(*^^*)」 
と言ってくれたので、

ちぐはぐになっちゃうことさえも楽しめて、
エンジョイできました♪



なんて言っても、

自然に心地よい汗をかくほどの運動量になっていたことと、
足元をしっかり踏みしめるので、
すごいグラウンディングになり、

カラダの芯(丹田のあたり)から
じわじわ~っとした熱さが全身を駆け巡りました。

Napuaちゃん、ありがとう~(*ノ▽ノ)





 ☆終わったあとで、衣装を見せてくれているNapuaちゃん。
 黒いフラの衣装は、フラでは正式な衣装なのだそうです!


つづきは、
次の記事(2)で。


6/28(土)4人の女神の饗演☆(2)(3)



抹茶8/9(土)和の知恵に触れる美人工房・夏「涼風至・釈正輪老師~茶道と日本の知恵~」

地球次回の満月の地球ヒーリング>は8月11日(月)です
23時~15分間、よろしければ、またぜひご一緒してくださいね。
手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆

「創造性を高める☆アートワークの会」次回は8/21(木)14時から



8/17「レイキの源からガイドつながるセミナー」受付中! 

双葉発芽したい人のレイキセミナー 8/12(火)もうお一人様承れます