数の神秘に驚嘆!「数秘の基礎講座@仙台」ご報告☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


昨日10月1日(火)は、仙台にて、

『Salon ao*akua アオアクア ~beppin塾~』様の lehua(レフア)さんとの
仙台コラボ講座・第1弾☆『人生のブループリントを思い出そう ~数秘の基礎講座~』
無事に開催させていただきました\(^o^)/


 ☆これまでの記事は
 → 仙台へ♪
仙台コラボ講座・数秘講座、楽しかったです♪♪
  メモリーオイルの体験談は→ lehuaさんのメモリーオイル☆凄い!





lehua(レフア)さん=Yukoさんは、仙台青葉カルチャーセンターさんで
メモリーオイルとエンジェルカードのお教室をされているそうで、

そのクラスの生徒さんが3人様ご参加くださいました。


皆さん、とっても素敵な方たちで… uresii* キラキラ
 


一番初めに皆さんとご挨拶したときから、

Yukoさんが、クラスの生徒さんたちから、
「Yuko先生、Yuko先生♪」と、とても慕われていることが伝わってきて・・・(*^^*)


愛情深く 生徒さんたちとお付き合いをされて、
親しみやすいクラスをつくってらっしゃるのだなぁと、

すごくすごくうれしくなったのでした(⌒‐⌒)Wハート

受講の動機をお話しくださる際、皆さん、
「先生がおすすめの方の講座と聞いたので…」と仰ってくださって、

Yukoちゃんが皆さんとステキな信頼関係を築いてらっしゃるから、
わたしのことも丸ごと信頼してくださったのだなぁ!と実感し、
感謝の想いでいっぱいになりましたはーと



そして、今回はもうお一人、

1期ソウルリーディング連続講座にご参加くださいました
わきあいちゃんが、仙台までお越しくださいましたヽ(*'0'*)ツ


始発で出てこられて那須塩原から新幹線に乗り、
講座の前に、塩釜神社に参拝に行かれたそうで!
すごいフットワークの軽さっ♪

 (その理由も、数秘をみていったら解明されましたね^^)


お話を伺ったところ、
仙台に新幹線で行くほうがことことカフェにお越しくださるより早いとかで…

1期の講座のときは、お時間かけて毎月お越しくださったのだなぁと…
改めて感謝の想いが湧いてきました(*^^*)。


わきあいちゃんは、当日10月1日がちょうどお誕生日だったので、
数秘の講座に行ってみよう!と思ってくれたそうなのですね。


さらに10月1日は、なんと☆
Yukoちゃんも4回めのご結婚記念日結婚。 キラキラ


とても素敵な日に、数秘の講座をさせていただけたのだなぁと感動でした。

☆*☆*☆*☆*☆



Yukoちゃんは、数秘のバースナンバーがで、
1歳になったばかりの娘さんSちゃんは、マスターナンバーの22

22でもあるので、SちゃんがYukoちゃんとのご縁が深いことは明らかで、
きっとお二人で大きなお仕事をされていかれるだろうなと感じましたので、

「Sちゃんは大きな使命をもって生まれたと思う22番さんなので、
数秘の講座を聴いてくださると、ご自分の使命を
早い段階でわかってくださるからいいかもしれないですね^^」と
お話をしていたところ、

Yukoちゃん、「いや、皆さんのご迷惑になるかもしれないので、
託児所に預けます!」と言って、託児所の予約もしてくださっていました。


ところが、前夜にSちゃんが38度を超える熱を出されて、
Yukoちゃんも欠席されるお気持ちになっていました。

夜、レイキの遠隔ヒーリングをお送りしてお祈りしたり、
すべて最善になるだろうな…と思っていましたら、

夜のうちに、「なぜか」熱が下がったということで、
翌朝、講座の前に病院に寄ってSちゃんを診てもらってから、
Sちゃんとご一緒に参加してくださることになったのですヽ(*'0'*)ツ


結局、託児所に預かってもらうことなく、
Sちゃんも、1日ずーっと一緒にご参加メンバーさんとして
同席してくれたのですね。

これも天の采配だったのだなぁ~と、しみじみ想いました。


Sちゃん、とても可愛くて賢くて、
みなさんの自己紹介のときなどは一緒に手を叩いてくれたり、
素敵なお話のシェアでは笑い声をあげたりしてくれていました。

1日慣れない環境だったでしょうに、ずっとお利口さんにしていてくれて、
みなさんと一緒に数秘のお話を聴いてくれていました(*゚ー゚*)

Sちゃんは、数秘でもマスターナンバーの22という素敵な質をもって、
Yukoちゃんご夫妻のもとに生まれてこられていますから、

きっと、Sちゃんご本人が、数秘の話を聴きたいと想ってくれて、
同席してくださることになったんだなぁと、想いました。

ちょうどSちゃんのバースナンバー22の解説をしているときには、
すやすやと気持ちよさそう~に おやすみ中でした(*^^*)☆

潜在意識で、集中して聴いてくださっているのがわかりましたよぉ(^-^ゞ

☆*☆*☆

Yukoちゃんと娘さんのSちゃん、
Yukoちゃんの生徒さん3名様とわきあいちゃん、
合計6名の皆さまと、楽しんだ数秘。

今回は、ご自分の数だけでなく、パートナーさんやご家族の皆さんの数まで、
さまざまな種類の数秘のナンバーを、
とにかく、たっくさん算出していただきましたねーー。

一つずつの数をじっくりと解説させてもらいながら、

パートナーさんやご家族との数からみた関係性や相性もみながら、
お話をすすめていきました。

さんさんさん

ご本人にご承諾をいただきましたので、
ご参加のお一人・わきあいちゃんの例をあげさせていただきますと・・・

わきあいちゃんは、バースナンバー,ネームナンバーと使命数、ハート数

カルマ数にもが入っていて、1つめのピークの年齢が33歳…と、

「3」という数がたくさん入っていて、
「3」という数を生きる!ことを決めてこられたのだなぁと感じます。


わきあいちゃんには、ご主人と、4人のお子さんがいらっしゃるので、
ご家族の数を出してみると…

ご主人がバースナンバー
長女さんが(ネームナンバーが33),長男さんもヽ(*'0'*)ツ
次女さんが,三女さんが

ご家族の皆さんをみても、3のオンパレード!!!


1期リーディング講座の個人セッションの際、

わきあいちゃんは、ご自宅を古民家カフェのように使って
家族でおうちサロンを開きたい という目標をもってらして、
お子さんたちも協力してくださりご主人も応援してくださっているというお話で。

リーディングをさせていただいたところ、

「この家族は、女性4人で“チーム・クワトロ”
家族6人で“チーム・ヘキサゴン”だから
古民家カフェを家族みんなで運営して、住んでいる土地に貢献することが使命」

というメッセージを受け取りましたので、お伝えしたのでした。

「ガイドさんが、
わきあいちゃんのご家族は“チーム・ヘキサゴン”だって言ってるよ(^^)」と話して、
二人で大笑いしたのですが

ご家族6人だから「ヘキサゴン」なんだと単純に思っていたのですが、
これ、数からみても、本当にそうだね!とビックリしたのです!

わきあいちゃんとご主人のバースナンバーを足すと、3+3=6
長女さんと長男さんのバースナンバーを足すと、3+3=6
次女さんと三女さんのバースナンバーを足すと、1+5=これも6!
ヘキサゴンだぁっ!!

は、まさに愛と調和ハート 、おうちや家族 を意味していますものねはーと

また、6を象徴するのが「ダビデの星」と呼ばれる六芒星で、
上向きの三角形(3)と下向きの三角形(3)を組み合わせた形をしています。
これ↓ 


ご家族の根幹となるわきあいちゃんとご主人、長女さんと長男さんが
それぞれの「3」を生きながら、ダビデの星の3+3+3+3をかたちどり、

次女さんがその中央でバースナンバーを生きて、
三女さんは、この枠には入らずにご家族を見守りながら、
豊かな感受性や五感を使って自由にを生きることが、

わきあいちゃんご家族が、使命である古民家カフェをしていかれるときの
スタイルなのでは?と感じます。

ガイドさんが仰っていた女性4人で“チーム・クワトロ”も、
全員足してみると、3+3+1+5=12→になり(ノ゚ο゚)ノ

ご家族全員“チーム・ヘキサゴン”のバースナンバーを足すと、
3+3+3+3+1+5=6×=18→で、
は、奉仕や社会貢献、平和・理想主義などをあらわす数となります。

ご家族みなさんで力を合わせて古民家カフェをすることで、
お住まいの地域にすばらしい社会貢献ができるのですね~。

と勝手ながら、数からも読み解きをさせていただきました。

☆*☆*☆

このように、お一人とそのご家族をみさせていただくだけでも、
数からのメッセージをたくさん受け取ることができます。

ほかのご参加の皆さんも、

数秘のナンバーから、ご自分の本質や使命(ブループリント)、
パートナーやご家族とのご関係性が浮かび上がってきて…(ノ゚ο゚)ノ

バースナンバーや、ネームナンバーなどの意味合いからのメッセージに、
驚嘆!! 感動!! 納得!! の叫び声を、
みんなで上げてしまいましたねーー。


本当にね、数秘って凄くて、もう、鳥肌立ちまくりです。

数の概念や世界は、つくづく宇宙の叡智だなぁと・・・。

数秘には、数のワールドの愛のメッセージ というのがあって、
数秘の講座では、数からの愛をお伝えしているのだなぁと想います。

大充実の楽しい一日を過ごさせていただきました☆(*^o^*)☆


Yukoちゃん、ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございましたにこにこWハート


☆*☆*☆*☆*☆

11月の第2弾☆は、Yukoさんメモリーオイルの講座で、
数秘にからめたオイルのブレンドをナビゲートしてくださいます(*^o^*)


♥メモリーオイル♥、ボトルからして、とても美しい~オイルです



Yukoちゃんが、事前にリーディングをしてくださったメモリーオイルを、
仙台にて自分でブレンドさせていただきました

その体験談は→ lehuaさんのメモリーオイル☆凄い!

1380689697736.jpg 1380689718735.jpg 
  メモリーオイルの解説については→ ♥メモリーオイルについて♥ 

第2弾・メモリーオイルの講座につきましては、改めてご案内します。

また来月も、仙台でご縁の深い皆さまとお会いできますね~
心から楽しみにしていますチューリップ黄


ベル数秘についての記事は→★★
ベルことことカフェでの数秘の講座は→ 11/18(月)「数秘の基礎講座」開催します


☆*☆*☆*☆*☆


sei11/18(月)「数秘の基礎講座」開催します
sei“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1) (2) (3)

トマトsei リコピンさんがお仕事 始動☆「ベジフル講座&料理教室」


メモ2013年後半のおすすめ記事(1)