前回④からの続きです





前回からかなり遅くなりました驚き


待っててくれる方が居たらごめんなさい


複数に分けて更新は向いて無いようです


書くの飽きてきてしまって…ネガティブ





 彼から聞いたスペック

  • 年齢39歳
  • 学生時代モデル経験あり
  • 開業医
  • 激務で帰宅あまりできず
  • 過去の彼女は少なくて3人
  • 5年6年の交際を繰り返しているびっくり
  • 女性不審


私は誠心という男性医師が多く登録している


結婚相談所にも登録していた事がありました


入会金や月会費は高額ではありましたが


確かに沢山の医師が登録していました


紹介された男性の中になんと


元モデルの開業医さんが

居たんですよ!!!


相談所なので年収や年齢


全て記載されていました


そこで開業医さんの年収を初めて知った


訳ですがなんとざっと


1億円


そしてまたまたびっくりしたのが年齢!


39歳とお聞きしていたのに実際は


49歳サバよみすぎ


高望みとか罵られるのは覚悟で言いますが


流石に49歳は理想とする守備範囲から


大きく外れていたので一気に熱が冷めて…泣き笑い


彼から送られてくるLINEにも私が素っ気なく


なってしまい終了しました昇天



人間性も嘘ついたのは除くと良い人だった


ので今頃幸せな結婚生活を送ってるんじゃ


ないかと思われますニコニコ