ニコニコご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

こんにちわ乙女のトキメキ

 

最近、かなり暑くなってきましたね汗うさぎ

 

さて、今日も入院の記録です!

 

前回までの記事をまだ読んでない方はこちらから↓

 

 

5日目になりました立ち上がる

 

前日、泣いて寝たこともあって目が腫れてしまっていましたガーン

 

バイタルチェックに来た看護師さんに

「大丈夫かな?なんでも、言っていいからね。」

と、優しく声をかけていただきましたニコ

 

お昼ご飯の時間前に、2日目に口腔内を切って縫合してもらっていたところの

糸が取れてしまって、かなり焦ってナースコールを押しました。

 

すぐに看護師さんが来てくれて、

「大丈夫!!出血もないみたいだし、たまにとれる方いるから。」

と聞いて安心しましたショボーン

 

取れた時は、ほんとにびっくりして焦りましたガーン

 

糸もなくなったからか、ご飯が食べやすくて昼食はいつもより

食べることができましたニコニコ

 

それから、YouTubeをみたり売店に行ってみたりしながら過ごしました!!

 

そのあと一応、歯科受診をして口腔内のチェックをしてもらいましたグッ

 

糸が取れたところもきれいなので大丈夫です、とのこと

これで、とりあえず安心でしたグッ

 

夕食後のバイタルチェックも、いつも通り熱があってしんどさもありましたタラー

 

土曜日で検査もなかったため、ゆっくり過ごすことができましたにっこり

 

夜、先生が来て解熱鎮痛剤のお話がありました。

もともと、アレルギーでカロナールを飲めない私は痛いときや熱を下げるときに

ロキソニンを飲んでいました。(入院中も時々・・・)

 

ですが、私の病気とロキソニンはあまり合わないようで・・・

できる限り使わずに過ごしてほしいとのことでした薬

 

不安はまだまだたくさんあるけど、頑張りますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

 

まだ、続きますのでよかったらフォローして読んでくださいうさぎのぬいぐるみ