ふんわり風船ハートご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

 

こんにちわおやすみ

 

今日はいいお天気ですねぇニコニコ

 

さて今日も入院の記録です病院

 

前回までの記事をまだ読んでない方はこちらから↓

 

 

2日目は発熱もありしんどかったですがなんとか乗り越え・・・汗うさぎ

 

3日目は、かなり早く目が覚めてしまいました。

 

朝のバイタルチェックでは、やはり熱があり倦怠感、痛みもありましたえーん

看護師さんからも、かなり心配していただいて

「もし痛みが強くなったり、きついときは遠慮なくナースコール押してね。」

と優しく声をかけてもらいました泣くうさぎ

 

私はこの時点で結構不安が襲ってくることが増えて、体もきつかったし、何より心がきつくて・・・。

大部屋という環境や知らない人に声をかけられる恐怖。

 

ナースコールを押すことにも抵抗を感じていました泣

ナースコールを押して、看護師さんがコール越しに「どうしました?」って聞いてくれていても声が出なくて言葉か詰まって無言になってしまいます赤ちゃん泣き

 

それを伝えるのにも時間がかかり、3日目のお昼頃に担当の看護師さんが来てくれて

どう過ごすことが私にとってストレスなく入院生活を送れるかを一緒に考えてくれたりしてくれましたふんわりウイング

 

昼間もちょこちょこ様子見に来てくれることになって、ナースコールもなったら何も聞かずに来てくれることになりました。

看護師さんや先生方の申し送りでも、全体周知してくださって皆さん力を貸してくれましたブルー音符

 

「食事もとりにいかずにお部屋で待ってていいよ。少し遅くはなるけど、持っていくからね。食べ終わったらナースコール押してもいいしそのまま待っててもいいよ。」

って言ってくださいましたおねだり

 

昔からあこがれていた優しい看護師さんキラキラ

すごく輝いて見えました!!

 

夜のバイタルチェックでも、熱は下がってなくてご飯もあまり食べれてなかったので心配されましたがなんとか過ごせました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

まだ続きますのでよかったらフォローして続きも読んでくださいニコニコ