スターご訪問頂きありがとうございますスター

 

こんにちわ乙女のトキメキ

 

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

 

さて、今日は入院2日目からのお話です。

 

まだ、前の記事を読んでないって方はこちらから↓

 

 

初日は、めちゃくちゃ疲れました。

動けないくらいにきつくなったりもしたけど

夜は無事に眠れましたおやすみ

短時間ですが・・・あせる

 

 

2日目は、朝起きて朝食の前に採血がありました予防接種

 

採血自体は慣れているものの、結構な量を取らないといけなくてなかなか大変でしたえーんえーん

 

朝食後に骨密度の検査もありました汗うさぎ

 

病室に戻ってバイタルチェックをしたら、若干熱が高くてきつくて寝てましたふとん1ふとん3

 

そのあとは、歯科受診で口腔内の唾液線を生体にかけるために切ったり、唾液の量を検査したりしました。

 

終わって病室に戻ろうとしましたが、きつくて体が動かず病棟の看護師さんに車椅子で迎えに来てもらいどうにか戻りましたぐすんぐすん

 

昼食後は検査もなく、ベッドで横になって過ごしましたクローバー

 

夕方にシャワーだけでしたがお風呂に入って、夕食を食べましたニコニコ

 

昨日よりはご飯も食べることができました。

 

体のきつさや頭痛、発熱は変わらずでしたが夜に先生が来て、少しだけお話をしました。

 

この時は、関節の痛みも出ていてかなり不安にもなりましたもやもや

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

まだ、お話は続きますのでよかったらフォローして読んでください飛び出すハート