ハートのバルーンご訪問頂きありがとうございますハートのバルーン

 

こんにちわラブラブ

 

今日も暑いですねぇ汗うさぎ

体調には気を付けて過ごしましょうあせる

 

今日も入院の記録です花

 

前回までの記事をまだ読んでない方はこちらから↓

 

 

入院4日目は、朝から採血がありました予防接種

 

相変わらず熱も下がらず、体のきつさも変わらずでした泣くうさぎ

 

4日目のお昼は、倦怠感がかなり強くご飯も全然食べれませんでしたもやもや

 

食欲もなく、熱も下がらなかったこともあり薬を服用しましたぐすん

 

 

お風呂にも入れなかったので、体を拭いてもらいました・・・。

 

看護師さんに「お昼食べれなくておなかすいてない?」「売店で何か買ってきて食べていいよ!!」と言ってもらったので

早速、売店へおやすみ

 

ヨーグルトとパンと飲み物を買ってお部屋で少しずつ食べましたうさぎのぬいぐるみ

 

YouTubeをみたり、少し寝たりしながら過ごしましたOK

 

夕食も食べれそうになかったので、おかゆにしてもらってどうにか少し食べることができました!!

 

この日お部屋が3人から4人になっていろんな話声や音が聞こえてきて、

聴覚過敏の私にはすごくしんどくて泣いてしまいましたえーん

 

看護師さんにも言えずにとってもしんどかったけど

この日は、初めて売店へ行ったり、YouTubeを見たりとなんとなく充実していました。

 

夜は、お母さんとLINEでたくさんお話ししましたウインク

 

食欲もないけど少しずつ食べて過ごしました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

まだ続きますのでよかったらフォローして続きも読んでください星