「お腹、冷たくないですか?お腹、こってませんか?」大切なお腹をひっぱって温めることぶき整膚院の小出です。
こんにちは。
低酸素脳症で胃ろう・気管切開の寝たきりのお客様、
かれこれ10数年間、出張整膚でおうかがいしてましたが、
先程、お亡くなりになられました。
今朝早くに、面倒を見ている娘さんから、
「今日出張に来ていただけますか」と、
ご依頼をいただいたのですが、残念ながら本日は夜しか空きがなく・・・悔やまれます。
先週の金曜日に、足が壊死しかけてるとご連絡をいただいて、
整膚をさせていただいたのが、最後になりました。
最後まで、娘さんのケアで褥瘡はできなかったですね。
ご冥福をお祈りいたします。
コロナウィルス対策をして、営業継続中です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございます。![]()
健康月刊誌「はつらつ元気」2013年4月号取材掲載されてます。
ご予約専用
~お肌をやさしくひっぱる整膚 ことぶき整膚院~
【営業日時】 月~土 9:00~20:00
お待たせしないための ご予約優先
【住所】 岐阜市池田町1-22-2 市立明郷小学校(旧本郷小学校)北隣り
スクールのご案内
セルフケア講座のご案内
アメブロしている人は必見!!おススメのブログです。
※ご予約は下記のリザーブストックをご利用いただけます。





