ガーリックライスなのか?チャーハンなのか? | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

かなりの頻度で作るこちらの食べ物。自分ではチャーハンだと思っているのですが、ガーリックライスの素を使用して味付けしているので、正確にはガーリックライスになるのかも(笑)このガーリックライスの素を使うとすごく美味しく仕上がるので、最近の焼き飯系はこればかりですね。昔は醤油で味付けしたチャーハンやカレーチャーハンもよく作っていたのですが、存在を忘れていましたよ(笑)(久々にカレーチャーハンも食べたくなりましたね)

 

兎にも角にも外食が減ったこともあるのですが、外でチャーハンを食べることは無くなりました。自作で十二分に美味いですからね。

 

 

さて元気を無くしていたあずきですが・・・。ご覧の通りですよ(笑)土曜日の夕方、帰宅後に元気がないな・・・と思っていたのですが、日曜日の夜にはバクバクご飯を食べておりました(笑)そしていつものように一日中まとわりついて来る。

 

 

 

 

あずきはトイレも風呂も着いて来る、階段の登り降りを邪魔する・・・などなどのストーカーネコ(笑)なので、元気がなくなるとすぐにわかると同時に、こちらの生活のリズムも狂ってきます。一日でいつもの元気さを取り戻すのはさすがにおかしいので、単なる仮病だったのかも知れませんね。兎にも角にも一安心です。

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!