スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

厚生労働省が、こっそりと新型コロナ感染者のデータを修正(正確には集計方法を適正な形にした)しました。画像の上部分が修正前で、ワクチン未接種者のコロナ感染が著しく多くなっています。後者は新たに集計方法を変えたデータとなっており、コロナ感染者がワクチン接種者の方が多くなっています

 

現実のコロナ感染者はワクチン接種者に集中しているのは、海外のデータにおいても顕著に現れており、日本のデータのみが未接種者に集中しているのはあからさまな改竄と言わざるを得ませんでしたが、ここに来てやっとデータを少し現実に合わせて来たものと思われます。実際のデータにおいては感染者の大半はワクチン接種者に集中しているはずなので、このデータも明らかに改ざんされてるはず。

 

そもそもが正確なデータなど出す気はなさそうなので、まともに集計すらしていないかもしれません。と言うか正しく集計していて改ざんデータを出せば後で問題になるので、「正しく集計はされていない」と考えるのが妥当でしょう。

 

ここで重要なのは、ワクチン未接種者よりも

 

ワクチン接種者の方が感染しやすい

 

 

と言う事実を厚労省が認めたたことです。

 

 

数字はウソなので気にする必要はありません。

 

 

知ってますか?

 

最近のテレビでも感染者の95パーセントはワクチン未接種者と言っていたそうですよ。

 

モーニングショーとか言う番組らしいですね。

 

どこから出て来た数字でしょうか?

 

 

 

実際の感染者の大半はワクチン接種者であり、おそらく比率的に一番多いのは3回接種者です

 

 

海外のデータがそうでしたからね。

 

 

表では分けてありますが、ワクチン接種者と言うのは2回接種者と3回接種者の合計なのでお忘れ無きよう。

 

表を作った方も勘違いされておられますが、2回接種者+3回接種者の合計で比較してみると0-11歳、80-89歳、90歳以上以外は全てワクチン接種者の方が感染率が高いです。

 

 

今回のデータでは今までワクチン接種歴未記入の人を「未接種」に分類していたものを「接種歴不明」に分類したとのことですが、こ接種歴は接種した日付が必要であり、それがないものは未接種扱いにされたそうです。

 

接種の日付なんて覚えているのは少数派。接種証明書のアブリなどもあったようですが、おっさんおばさんには無理。要するに今回のデータも接種者の感染者が大幅に減らされていることが理解出来ます。

 

と言うよりも、初めから未接種者の感染者を増やす念頭で、接種歴は接種した日付が必要と言う設定になっていたと見るのが正しいような気がします。

 

厚労省は、そこまでして全く効かない毒チンを打ちたかったのでしょうね。

 

 

80-89歳、90歳以上のデータがおかしいと言うことで、最近の人口動向を用いて修正した表とグラフを作って下さった方がおられるので貼っておきます。当たり前ですが、80-89歳、90歳以上も未接種の方が感染率が低いです。

 

厚労省の出した妥協のデータにおいても

 

20歳以上は全ての年代において

 

ワクチン未接種者の感染率が低いですね。

 

 

子供はもちろんですが、学生はワクチンを打ってない人が大半だと思われます。

 

 

 

 

最後の砦となっている「ワクチンは重症化を防ぐ」ですが、

 

科学的根拠が全くなく、ファイザーの治験でもそのような結果は出ていません

 

ファイザーのデータでは接種者、未接種者とも死亡人数は同じ。感染者の死亡率に絞ればワクチン接種者の死亡率の方が高いと言う結果が出ています。

 

 

 

 

 

そもそもオミクロンになってからは重症者はほとんど出ていないので、重症化を防ぐのにワクチンは必要ありません。

 

「重症化を防ぐよー」と言って毒チンを勧める人がいたら注意して下さい。そいつは嘘つきです。いや、全てのワクチン推薦医がそうなっちゃいますけどね(笑)

 

要するに彼らは「効果が全くない」ことを自ら認めてしまっているのですよ。

 

ワクチンにはリスクしかないってね

 

 

最近の死亡者は重症化せずに亡くなっておられる例が多いようですが、やはりADEを疑うべきでしょうね。だとすれば、ワク信はいつの間にやら風邪をひいてひっそり亡くなっていく・・・そんな感じでいつの間にかいなくなるのでしょう。

 

 

 

 

重症化するぞ!重症化するぞ!絶対に重症化するぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

 

日本のマスコミの報道が酷い。ロシアとウクライナの紛争に関しては、すでに偏見報道ですらなく、完全な捏造と化しております。日本においては、この問題の報道の全てがロシア叩きとなっているため、事実を理解するのは難しいかもしれませんが、今、ウクライナを牛耳っているのはウクライナ人でもロシア系の人々でもなく、ユダヤ人であることを理解しないとこの問題の根本は分かりません。

 

 

今現在、ウクライナの市民(ウクライナ人やロシア系の人々)を攻撃しているのはウクライナのアゾフと言う武装集団で、ウクライナ政府直属の軍隊です。今回の報道はアゾフに攻撃された市民をロシア軍が救護した時のものなのですが、日本のニュースはロシア軍に攻撃された市民をアゾフが救護していると真逆に報道しています。これは完全にウソです。

 

 

 

こちらの動画でしっかりと指摘されていますが、戦車にはロシアを表す「Z」の文字があり、救護する人にはロシアを表す白い紋章がつけられています。

 

これは

 

アゾフ(ウクライナ政府)に攻撃された市民をロシア軍が救護した時のもの

 

と確認できます。

 

「なぜ政府が自国民を殺害するのか?そんなことはありえない」

 

と言う低レベルな思考で多くの人は止まってしまうためにこうした捏造がまかり通ってしまうわけです。

 

 

 

ウクライナ政府は親ロシア派の市民に殺害予告すらしてますが、これも日本では全く報道されていません。

 

 

こちらの画像はロシアのに対する制裁国と非制裁国を示したもの。大半の国が今回の紛争の概要を理解しているためにロシア制裁には加わっていません。建前上加わっているのはアメリカの属国のみです。

 

 

アメリカの属国たるEUの諸国も名目上は経済制裁に参加していると言っていますが、ロシアからの天然ガスの輸入のためにロシアからの要請があったルーブルでの決済のためにルーブルでの口座を作ったようです。それが影響したのかルーブルの価値は急騰していますね。

 

 

ほとんどのガス輸入業者がガスプロムでルーブル口座を開設したと言います

 

 

アメリカはロシアからの石油の輸入を43パーセント増加。言い出しっぺすら経済制裁に参加していませんよ。

 

 

国民がバカなら総理もバカ。各国がロシアからの資源の購入をマシマシにする中、資源の全くない日本だけが資源の輸入を禁止

 

救いようがないバカとは日本のことです

 

結果、ロシアの経済制裁で、一番酷い目に合うのは日本国民ということになります。

 

日本が資源の輸入を禁止してもロシアは痛くも痒くもありません。

 

 

 

ウクライナ国歌 〜 Ukraine has perished

 

 

その昔、黄色い猿の住む島国がありました。食料と資源を取り上げられて勝てもしない戦争を始めた国です。戦争を煽るのは日本にいるマスコミと言う名の工作員です。

 

ロシアと日本が戦争をして誰が一番得をするのか?

 

を考えれば分かる。

 

 

ロシアは決して清廉潔白な正義の味方ではありませんが、国民を虐殺するウクライナには正義はありません。そのロシアを悪魔のように扱うのは国民にロシアに対して敵意を向けるためです。

 

マスコミはアゾフの攻撃をロシアの攻撃だと捏造しています。

 

 

今、何処かの国が日本に一発、何を打ち込んだらきっとそれはロシアのせいになるでしょう。

 

 

戦争とはいとも簡単に仕掛けることが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!

 

 

 

遂に河野太郎先生が、度重なるワクチン被害の訴えにブチ切れたようです。

 

 

河野太郎氏のツイート:ワクチンをうって何千人の人が亡くなったなどとデマが流されています。米国CDCは、5億7900万回のワクチン接種が行われ、死亡例に関係しているのは、J&J/Janssenの9例だったと説明しています。ワクチンは安全で、有効です。ワクチンの利益は、そのリスクを大きく上回ります。

 

河野さん、それはデマではないのですか?

 

 

デマ太郎の源氏名は伊達ではないですね(笑)

 

早速、実際に亡くなられた方の遺族の方が苦情を入れておられます。

 

 

「亡くなった人はデマ」の一言で終了なんですね。

 

因果関係を認めていない段階であってもワクチンをきっかけに亡くなった方が一人でもおられるのであれば、発言に注意をするのが人としての最低限のマナーです。

 

あなたは人としても政治家としても力量ないですね。

 

 

 

 

河野氏にはワクチン推薦医と言う強力な味方がおり、彼らも同じことを言っています。しかしどれだけ彼らとの強靭なチームワークを誇っても、亡くなった人がおられる事実とそれに対する責任は消えませんよ。

 

司法がちゃんと機能していれば、彼らが大きな口を叩いてはいられないはずなんですけどね・・・。

 

 

 

 

自称ジャーナリスト達もワクチンで死んだ人がたくさんいても「陰謀論」で片付けるようです。

 

 

彼らの責任もそろそろ追求すべきですよ。

 

 

まともな日本を取り戻すためにはね。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!