NHKジェンダー体操 | スーパーカブ漫遊記

スーパーカブ漫遊記

カブ初心者のおっさんの記録

 

NHKはどうして、こんなおかしな放送をしているんでしょうか⁉️
NHKジェンダー体操で日本人を絶滅させるつもりですか。

 

www

 

 

今更ですが・・・ちょっと前に話題になったNHKジェンダー体操でもどうぞ(笑)

 

 

なんで今更ネタにしたかと言うと、一部のツイートだけ著作権を盾にして動画を削除させていたから。どちらにしても、本当に実在するのであるならば、当のNGBTQの方々は、こう言う奇天烈なのは迷惑でしょうね。

 

賢く生きるために、こういう主張をなさる方もおられます。差別と言う盾と矛を持てば無敵。ユダヤ人の歴史がそれを如実に表していますからね。

 

 

オカマはいいけどゲイはダメ

 

オカマはいいけどゲイはダメ。昔は意味が分からなかった(笑)のですが、節度は必要ってことですね。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

↑宣伝のため是非ともクリックをお願いします!!