今 わたしの癒しの時間シリーズでは

プリンちゃんとお花 そして その花言葉をテーマにした

トランプカードを 描いていますピンクハート

 

✿✿✿

御礼ハート

ハートの回では  皆さまの貴重なお時間を頂き

私やanneさんの記事にコメントをお寄せくださり 本当に

ありがとうございましたえーん(anneさんも ありがとうございました♡)

 

プリンちゃんを描かせて頂くうえで とても参考になるご意見ばかりで

本当にありがたく 読ませて頂きました。感謝申し上げます。

これからのカードに反映できるよう 楽しんで頑張りたいと思いますニコニコ

 

(結果ご報告✿)

良いのない中で選ぶのが大変だったと思いますがあせる

皆さまの好みのカード1位は 今時点4ハートKハート。3位がJハートでした。

でないカードの1位は6ハート  2位Qハート  3位9・10ハート

 

まずは全てのカードを完成させましたあと

これは・・と思うカードは描き直す予定にしていますニコニコ

 

✿✿✿

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんちの

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

(anneさんドキドキ 今回も描かせて頂いて ありがとうございました♡)

 

 

 

A♠~4♠ こちら下矢印

 

 

今回は5♠~8♠です。


 

 

✿✿✿      ✿✿✿

 

5♠は オータムクロッカス(コルチカム)のお花下矢印

 

しょこたんのお顔が可愛いですキラキラ

 

 

コルチカムの花言葉✿「危険な美しさ」「永遠」など
 
美しすぎなプリンちゃんピンクハート
 
 
 
 
 
6♠は 秋明菊のお花 ✿  参照ブログ 5上矢印と同じ
 
秋明菊の花言葉✿「薄れゆく愛」「忍耐」など
 
薄れませんピンクハート
 
 
 
 

7♠ ダリアのお花下矢印参照ブログ 5上矢印と同じ

 

ダリアの花言葉✿「華麗」「優雅」「気品」など

 

いつも優雅に佇むプリンちゃんピンクハート

 

 

 

8♠胡蝶蘭のお花下矢印


素敵な胡蝶蘭✿2021/6/7

 

しょこたんのチャーミングな姿 てんこ盛りですキラキラ

 

 

 

胡蝶蘭の花言葉✿「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」など

 

幸福キャッチピンクハート

 

 

 

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

 

※ 水彩紙は ハガキサイズです

 統一する為 暗く写っていても 全て加工なしで アップしています

 

 

 これまでに完成しているカード

ハート13枚 下矢印

 

 

✿✿✿最後に ✿✿✿

 

胡蝶蘭つながりでお花の話イエローハート 

 

蘭の空中栽培が楽しみな 胡蝶蘭ハート購入上矢印

空中栽培 ブロ友america-vancouverさんがされていて

とても詳しく教えて頂きましたニコニコ下矢印楽しみイエローハート

 

 

 

 

✿✿✿

 

 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿