おはようございますラブラブ
お出かけの続きです


9月は夏のお花が混在しますが

秋へと移行の時期でもありますね

ひまわりのような🌻
ルドベキアと
ラベンダーのような
ブルーサルビア

白い秋明菊は清楚な感じがまた素敵

8月から9月はダリアの季節なのですね

ブログで多くの人がダリアを載せておられ
観に行ってみたくなりました



朝は雨でしたが途中から晴れ間も太陽
















高原には白樺がマッチしますね


桂の木の根元に
ミニシクラメンが彩られてました


芝生の中から
オータムクロッカス


7月に訪れた
バラクライングリッシュガーデン
すっかり秋のお花変わっていました

ここを訪れたのはもう一つの目的が
枯らしてしまったアナベルのリベンジ
期待をかけてキラキラ

しかしもうありませんでした汗
代わりに別なアジサイを
お持ち帰りする事にしました
それはまた別の日に音譜


さて
自宅に帰ってからのふたり






ふたり一緒に毛繕いの姿が
可愛いかったですラブラブ



9月もあと少し
今年の10月は私にとって
一番忙しい月に
なりそうですが

沢山の癒しを頂き充電出来ましたので
頑張って
乗り切りたいと思いますおとめ座


朝晩冷え込んできましたので
風邪とかコロナとかに
罹らないようにねラブラブ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつも見て下さり
ありがとうございますハート