おはようございますラブラブ




週末はハッキリしないお天気で

お洗濯物を干したり取り込んだり




湿度も高くて

気持ちも晴れないですねショボーン




換毛期のプリンちゃんは
抜け毛が絡みやすく

耳の下辺りに大きな毛玉が出来てしまい
ブラッシングをしても
なかなか解れないあせる

慌ててサロンに相談し

トリミングをお願いしましたクシドライヤー


アンダーコート用のブラシを
最近使ってなかったからね汗




毛玉が取れて良かったです

もっと
ブラッシングを頑張らなくちゃね



終わった後は
気持ち良さそうに寝てましたぐぅぐぅ



しょこたんは
一足早く夏毛になっています




お外を眺めていましたが
名前を呼んだら
大あくびのあとに


こちらに来てくれました
この、伸び〜が可愛いのラブラブ

あっ音譜 爪が伸びてきたね。

しょこたん、近すぎるよ〜



おヒゲが長いのねハート




ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


先日お友達から頂いた胡蝶蘭


とっても素敵ですラブラブ


プリンちゃんと記念撮影オッドアイ猫

あら。胸の毛がくちゃくちゃでしたもやもや


しょこたんもね黒猫



胡蝶蘭なんて初めて戴きましたよ

芸能人になったような気分
かしらウインク
こんな素敵なお花ありがとうございました
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





🌼 庭のお花 🌼





夏のお花ダリアとバックにはビオラが
まだ頑張ってます

長く咲いてくれてる白万重

スカシユリ




今週も頑張りましょう


いつも見てくださり
ありがとうございますハート