今 わたしの癒しの時間シリーズでは

プリンちゃんとお花 そして その花言葉をテーマにした

トランプカードを 描いていますピンクハート

 

プリンちゃんとは 

ハートブロ友anneさんちの

吸い込まれるほどに美しく可憐な

絶世の美人顔の猫ちゃんですハート 

 

(anneさんドキドキ 今回も描かせて頂いて ありがとうございました♡)

 


今回はA♠~4♠です。


一度アップ後 お顔がより可愛くなるように 手直しをしました。

数字なしの絵と比べてくださると変化がわかるかと。ニコニコ

 

 

✿✿✿      ✿✿✿

A♠ 春の 下矢印

 

 

初めて見る しょこたんのお顔がありましたニコニコキラキラ上矢印

 

桜の花言葉✿「精神美」「純潔」など

 

まさに純潔 プリンちゃん

(お顔は2021/10/17ブログ参照)

 

 

anneさんが私のプリンちやん考を

プリンちゃんに聴かせてくださったときの

お顔のようなので 絶対 描こうと思いました。

写真は 超絶可愛いですラブ

 

 

 

2♠は 夏の ニチニチソウ 下矢印


モエにゃんドン✿2021/7/17

 

置物しょこたん 可愛いですニコニコ

 
 
ニチニチソウの花言葉✿「楽しい思い出」「友情」など
 
プリンちゃんと友情を深めるには 
要・チャオの とりささみホタテ貝柱?ニコニコ
(お顔は2021/10/15ブログ参照)
 
 

 

 

 

 

 

3♠は カボチャリース 下矢印(お花は 秋の ポリゴナムにしました)

隣でくつろぐプリンちゃん✿2018/10/12

 

こんなところに「マヌルネコ」というフレーズが!!びっくり そしてしょこたんのお顔がキラキラ

 

 

ポリゴナムの花言葉✿「愛らしい」「気がきく」など

 

プリンちやんは愛らしい

(お顔は2021/10/15参照)

 

 

 

(追記✿)

 

 

4♠は 雪 下矢印 (お花は冬の クリスマスローズ 2020/2/24参照)


雪と戯れる✿2018/1/29

 

 

 

 

クリスマスローズの花言葉✿ 「追憶」・「私を忘れないで」など

 

忘れませんピンクハート

 

  

※ 雪景色は 画像の加工なし(小サイズの方)では 薄く写りわかりにくい為

加工(大サイズの方)しています

 

 

   

(お顔は2018/4/15参照)

 

(追記✿)

お花追加リクエストにより 画像追加しましたハート

 

お花計5つ✿

  

下矢印+ 笑顔にしてみました

 

✿✿✿   ✿✿✿

 

 

※ 水彩紙は ハガキサイズです

 統一する為 暗く写っていても 全て加工なしで アップしています

 

 

 これまでに完成しているカード

ハート13枚 下矢印

 

(御礼ニコニコ)

前回コメントにて色々教えてくださり 皆さま 本当に ありがとうございましたピンクハート

自分だけでは気が付けなかったことや 

これからのヒントなど 得るものが沢山ありました。感謝ですキラキラ今後に生かしていきたいと思います。

 

(あと 誰も興味がないと思いますが ハートで私が一番気に入っているのは4ハート 二番目がkハートこの二枚です。
そして特に好ましくないのは6ハート(意に反して和風になったのと プリンちゃんのお顔がないのでやっぱり淋しいから、です)

ニコニコ)

 

✿✿✿ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 モデルにゃん ✿ anneさんちのプリンちゃん ✿