おはようございますブルーハーツ


寒いと言うのが合言葉になって

今週また雪の予報がついた

関東です雪の結晶雪だるま雪



先週の大雪に驚き

ブログに、プリン&しょこたんの

雪に驚く表情をupしましたが


{724A515A-AA97-4DA5-AA62-6D69EB4D2C31}




実はあの後少しだけ雪と戯れましたガーン


その日のカメラ

15㎝は積もったかと思われます

{7D06886B-2414-4505-8F0B-0BE9194EF8F2}



早速しょこたんあしあと

昨年の雪はうっすら積もって

すぐに溶けてしまいましたし

猫の記憶は

そう長くないらしいですから

初の雪景色を楽しんでいる感じです
{04DE506A-A387-4287-B8BB-1AE64CFE669D}


スンスン。 こんな匂いなのね〜♪
{4E97AC09-5D80-4EA4-AB90-56CC3D363748}


ん?  だれか来たのかにゃ〜
{7665B48C-E79D-489E-BE1A-A1F1AABF7138}


もっと見てみよっと
{48A446F0-BC23-42A0-A531-D231B2DD0929}

匍匐前進始めましたので

急いで抱き上げましたびっくり




いっぽうプリンちゃんは

臆病なので 

早くお家に入ろうよ〜♪
{920A0C37-13BC-433F-B5F5-E76092862003}


と言う感じで佇んでました
{6A5CF048-C9AD-4702-8FDF-0808E1C7C882}


雪に埋もれてしまいそうなくらいで

お腹冷えたら大変なので

すぐに退散しましたオッドアイ猫あしあと
{AA8F59F2-75F5-42FA-8D7D-6FEF7B9BFD88}





さて

今週の出張は電話会議にしたけど

降らないでくれると

いいんですけどね〜音符



{E2508327-9106-40AF-917B-2CD063A29A80}

寒かったからオコタに入って

萌え〜のあんよになってます
{A79A72A6-3100-4008-B939-75344D42198B}



最後までご覧頂きまして

ありがとうございました


今週も頑張りましょうオッドアイ猫