♥︎初めましての方は、こちら
 
 


おはよーごじゃります😁💕
すずちんです!
 


いろんな方から、いろんなご感想をいただきました。



※一部のコメントにお返事しています^▽^
こちらからどうぞ♪
 



そんな

同じように悩む方々からのメッセージを見て

ふと、思ったことがありました。


それは





〝そこそこ〟の学歴で

〝それなり〟の学歴で

〝まあまあ〟の学歴で



私自身〝高学歴〟とまではいかないけど


なんか共感しました!!
いい気づきをもらいました!!



と、おっしゃる方。






……うんw


たぶん


あなたは全然


〝そこそこ〟じゃないし

〝それなり〟じゃないし

〝まあまあ〟でもない。




だってこの記事に共感できる人は

ごく限られた

超人で天才な人たち

(で、自分のスゴさを忘れてしまっている人)

だけ、なんです。






あなたが


〝そこそこ〟

〝それなり〟

〝まあまあ〟
 


と、感じているものは


〝かなり〟


〝けっこう〟


〝めちゃくちゃ〟



すごいことです。


 





そして

加えて言うならば



あなたが


〝かなり〟


〝けっこう〟


〝めちゃくちゃ〟


すごいなー、と感じることは






しーくん流に言うならば


鬼クソボンバーすごいことだし




すずちん流に言うならば


あなたの〝超人っぷり〟が発揮されてる


いわゆる


マリオのスター状態






あなたは


あなたが思ってるより


何千倍も何億倍も


ちょーすげー人なんです。








私たち超人


超人ゆえに、

いつもレベルの高い世界にいるから


自分のスゴさを
つい、忘れてしまいがちです。







でもね。


やっぱり


あなたが


すごいひとであるのは間違いなくて

めちゃくちゃ頑張ってるのは間違いなくて

とてもとても、心優しいひとであるのは間違いない。




何度でも言います。



あなたが

この記事に共感した時点で




あなたは

超人で

天才で

ものすごくパワフルで天才的な才能を秘めた

奇跡みたいな存在なの。




ただ今は
それを忘れてしまっているだけで。






だから


何十回も
何百回も


しつこく
しつこく


自分に声をかけてあげてほしい。



「私って、すごいんだわ」



って。






「私ってすごいんだわ」 



この言葉が

腑に落ちた瞬間に
   



あなたの見える世界が

180°変わりますから。





 
 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

《大人気企画》

★あなたもラジオに出演できちゃう!?

 LINE@では、すずちんのラジオに出演してくれるゲストを、定期的に募集しています。

ラジオ出演は、LINE@のみのご案内になります^^

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^