拡散希望:長崎で白柴の里親さん急募 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

行くぜ!こてつどん 」さんからの転載です。(該当記事


長崎で、白柴のコロ君(未去勢♂、)の里親さんを急募しています。


91歳のおばあさんが飼っておられましたが、高齢のため飼育を継続する事が困難になり、保護団体である「長崎 Life of Animal 」さんが、

里親さんになっていただける方を急募されています。


この子の里親さんになっていただける方は、「長崎 Life of Animal 」さんの

該当記事 まで、大至急ご連絡ください。


コロ君にいいご縁が見つかりますよう、祈っています。


----------------------以下転載拡散希望----------------------


拡散希望&銚子ライザック?


いつも読み逃げしている こちら itayama officeアニマルズ  の
mocoさんの記事で見かけた里親さま募集の記事の白柴コロくん



  
{4F4A36EC-9803-4B46-AF4B-BB9781F4D574:01}          

坂の多い長崎で、91歳のお婆ちゃんが飼われている穏やかな4歳半の男の子

この子の里親さまを募集されているようです。

どうぞ長崎近郊の方で、わんこを家族として迎えいれたいと考えていらっしゃる方が
おられましたら、お考えいただければと思います。

詳細は 長崎 Life of Animal   さんの記事をご確認ください。

宜しくお願いします。

----------------------以上転載拡散希望----------------------