行くぜ!こてつどん

~かけめぐる青春だわん~

NEW !
テーマ:
あの有名な‥


{5C7AD551-9E6E-436A-A077-9C223746565D:01}

見返り美尻








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨晩は、激しい風でまるで台風みたいな

中を2時間弱の寝る前ちっこで
     ↓







ようやっとお仕事をこなせた充実感で
こてつどんも母ちゃんも行き倒れました。
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

私事のぼやっきーですが、
一度お薬を飲むのを止めてから
3週間後飲み始めたけど、前回より
効き方が遅い気がするんですぜぇ。
寝ている時の動悸はしてないが
ずっと苦しいぞ。
はぁダウン早く良くならないかなぁ叫び



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴 
 


またまたこの時期がやって参りました 

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします 
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第6回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月27日(土)放送予定

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 今回は週末放送予定ですよ~お間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います 


ノミネート曲はこちら↓

 1、 他犬の関係                11、犬の名                    

 2、 こて柴の経験              12、夏の終わりのホーモニー             

 3、 黒生(くろはえ)ストーリー       13、パクリやのバラッド   

 4、 2目盛ーグラス              14、トップわん・オブ・ザ・くだら~ん 

 5、 もっとくんくん               15、KOTETSU DON

 6、 かんかん~犬を好きでよかった~  16、もしかしてもだぜ

 7、 栂池わんランド              17、おっさんよ

 8、 MINツアートラベル    

 9、 男柴におちて     

 10、夏の柴の2014~ショートバージョン~                          

                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします 

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ 

応募の締め切りは12月7日(です 
上限3曲まで投票OKです 
みなさまのリクエスト  お待ちしておりま~す 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなしゃん、こんばんみ~





今日は1日雨こんこで、お散歩もままならなかったみたいだね






だってさ、あのガブリエルがさぁ






カッパこどもを脱ぐや否や








ぼくに、くっちゃいマズルを嗅いでみそって
嫌がらせするんだぜ






そして、最後はお決まりのガブリエルさぁ






早く雨が止んで、こてつどんが散歩でハッスルできますようにお祈り
そうしないと、ぼくの顔がどんどん変形しちゃうんだからぁ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


小雨になったのを見計らって
寝る前チッコに出たら・・・
     ↓







1時間強も歩いて、うんPポイントを探し回ったのに
強風で肛門に葉っぱが当たりべっくりして中断っす
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

今日は珍しく、この時間まで起きていられましたぜ~
ここで、こてつどんの芳しいかほりを嗅ぎながら横になると
1分以内にねんねzzzできるんですぜ~
うっくっく
我慢ゴロンしたいけど、我慢じゃーーっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴
 



またまたこの時期がやって参りました

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第6回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月27日(土)放送予定

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 今回は週末放送予定ですよ~お間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います


ノミネート曲はこちら↓

 1、 他犬の関係                11、犬の名                    

 2、 こて柴の経験              12、夏の終わりのホーモニー             

 3、 黒生(くろはえ)ストーリー       13、パクリやのバラッド   

 4、 2目盛ーグラス              14、トップわん・オブ・ザ・くだら~ん 

 5、 もっとくんくん               15、KOTETSU DON

 6、 かんかん~犬を好きでよかった~  16、もしかしてもだぜ

 7、 栂池わんランド              17、おっさんよ

 8、 MINツアートラベル    

 9、 男柴におちて     

 10、夏の柴の2014~ショートバージョン~                          

                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月7日(です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いいね!した人

テーマ:
昨日は何とか仕事に行った母ちゃんですが、

{1BFD12F4-EDC8-45C3-B7BA-AB4D8E568B92:01}

帰ってきてから、ずーっとねんねしてて
結局朝まで行き倒れてたぜ。





{85D12900-F876-4EEF-8449-CA47786281A7:01}

でも、珍しく今日も仕事に行くって
着替えてたぜ。
見ろ!!そんなこと言ってっから
雨が降ってきたっぺよパンチ!




{483084E0-EE73-40BE-A701-276A59E19F16:01}

おサボりさんなのに、なんでそんなに仕事に行きたがると思ったら
薬を会社に置いてきちゃったんだと汗
おっぺけさんだな叫び





{4A4554C6-EF47-43CC-B0EC-003CE422F575:01}

年末の投票をしてくださった方で
まだ母ちゃんからお返事が行ってない
ようでしたら、ごめんなさいだぜ。
2、3日中にお返ししますので
お許しくだせぇまし。

メッセで投票された方で、初めて参加された方音譜
お手数でも、空メールで構わないので
kote2to445@gmail.comへ
ご一報下さいだぜ恋の矢


だらだら母ちゃんに代わりまして、
オイラがお送りしましたぜ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たいして動いてないのに

げっそり疲れまんねん
     ↓





早く薬が効いて欲しいぜ~
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

長野北部の地震で、被害に遭われてしまったみなさんにお見舞い申し上げます。
メルくん家に遊びに行くのに、何回も通った場所や見たことある地域が映って
何だかショックを受けちゃいましたぜ。

1日でも早く復興できますように。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴 
 


またまたこの時期がやって参りました 

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします 
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第6回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月27日(土)放送予定

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 今回は週末放送予定ですよ~お間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います 


ノミネート曲はこちら↓

 1、 他犬の関係                11、犬の名                    

 2、 こて柴の経験              12、夏の終わりのホーモニー             

 3、 黒生(くろはえ)ストーリー       13、パクリやのバラッド   

 4、 2目盛ーグラス              14、トップわん・オブ・ザ・くだら~ん 

 5、 もっとくんくん               15、KOTETSU DON

 6、 かんかん~犬を好きでよかった~  16、もしかしてもだぜ

 7、 栂池わんランド              17、おっさんよ

 8、 MINツアートラベル    

 9、 男柴におちて     

 10、夏の柴の2014~ショートバージョン~                          

                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします 

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ 

応募の締め切りは12月7日(です 
上限3曲まで投票OKです 
みなさまのリクエスト  お待ちしておりま~す 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
いいね!した人

テーマ:
今週こそは木曜日に放送したかったぜっ・・・

みなさん、こんばんは~
午後から北風ピープーで、お昼寝してたら風邪ひいたっぽいぞの
歌のトップわん
今晩もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします歌謡ショー

この数か月、この番組をまともに木曜日に放送したためしがありませんねぇ
これから年末にかけて、おサボリは否めないと思いますが
笑ってごまかしながらやって行こうと考えておりますので
どうぞお付き合いのほど宜しくお願いいたします土下座

さぁ~言い訳をしながら今週もトップの発表です

どろどろどろどろどろ~・・・ じゃん出ました~

50,821,810,008,282,824  (高音はリンパバリバリ張っちゃうよ)票
柴瀬臭美さんですこんばんは~





「こんばんは~柴瀬ですよろしくどうぞ~」



はじめまして柴瀬さん
え~お名前は「くさみちゃん」とお呼びしてよろしいんでしょうか
略してくっさちゃん
くっさちゃんは、女性の割に、イカツイ体をされてますね
何かスポーツでもされてるんですか







「いいえ専ら破壊行動が好きで、運動はからきしダメです



まぁ~イマドキの若い人は「からきし」なんて言葉を使うことすら
ありませんからね

白柴柳なんて、「からきし」と聞くと
どうしても「唐獅子牡丹?」とか言いたくなっちゃいますよ
きっと、くさみさんと同世代なんでしょうね汗

さぁ~ヤングでミドルな会話でドン引きされる前に
そそくさと歌っていただきましょう

それでは今週のトップ

広瀬香美  「ロマンスの神様」 のパクリで

柴瀬臭美  「ダイエットの神様」 です どうぞ~松田聖子




♪ たったったったっ×2 (ウ~マ~ウ~マ~)
   たったったったっ×2 (ウ~マ~ウ~マ~)
   ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~らっ

      たったっ たったったら  (どんてんどんてん ×2)
    たったっ たったったら  (ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~らっ)
 
   たったっ たったったら     (ウ~マ~ウ~マ~)
      たったっ たったったら      (ウ~マ~ウ~マ~)

   ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら ちゃ~ら~ら~ら~らっ  ♪




 

♪ 散歩とウマが こてつのガソリン
   絶対燃費が悪いはずなの ♪








♪ わずかに開いた 窓辺にひとり
   白マグロになるぜ 巨体 ♪


  (ちゃっちゃらん)





 ♪ 週休7日 ♪







♪ しかも ガ~ブリエ~ル ♪





 

                
 ♪ 相手はサブローと 靴下なの ♪







♪ 今夜おねだり~期待している 
   ヘルシーな真だらと豆腐 ♪





♪ 貰えるに~は~ どう~した~らいいの~
  いち~ば~ん~の~ 悩み~ ♪







♪ 体重~軽~ければいい ♪





♪ そんなのウソ だと 思いま~せんか~~ぁ~ ♪


(ちゃちゃちゃちゃっちゃぁ~ )






♪ (ボーイ ミート ポヨン)
  幅~広 柴~犬 きっとみんなも感じてる~~~ぅ ♪






 ♪ (そう~ざんす)
  ダイ~エット~の~神様 この犬でしょうか~ 


    たったっ たったったら  (どんてんどんてん ×2)
     たったっ たったったら  (ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら ちゃ~ら~ら~ら~ら)





♪ のりと白飯 おにぎりですね
  大好物な 男柴って ♪





♪ 炭水化物 控えてみよう
  さりげなく減量~作戦 ♪





  ♪ 待っていました 13kg前半
    早く抱っこして 確認してよ ♪




 


♪ 笑顔が素敵~ 桃尻もグー
  思わず握ってしまうの~ ♪





♪ 痩せるには~どぉ~すれ~ばいいの~
  色~気~よ~り 食い~気~ ♪





♪ 散歩で~スト~レス発散 
  そんなら オッケー♪





image

♪ でも 市中引き回しはダメ~~~ ♪

 (ちゃちゃちゃちゃっちゃぁ~ )






1391231883506.jpg

 ♪ (ボーイ ミート ポヨン )

   犬~ぞりの瞬間 母の頭ん中は真っ白~~ ♪





♪ (白髪もね)
   ダイ~エットの神様 軽いむち打ちよ~ ♪



ちゃちゃ~らちゃっちゃ~ら~ら





♪ (ボーイ ミート ポヨン)
  ボール遊び~で 脂肪~燃焼させてみましょう~ ♪





♪ (そう~すっぺ)
   ダイ~エットの神様 どうもありがとう~ ♪


ちゃららっちゃ ちゃらららっ~ちゃっちゃ~




 ♪ ひとり反省会をした~
   そういえば転ぶ~と~き~は ♪




♪ 散歩用のスニーカーは 靴ぞ~こ つるつるだ
  踏ん張ったら そりゃすべ~るわ~ oh~yeah ♪   



ちゃ~ら~ら ちゃららら~~ちゃ~ら ちゃらららら~ちゃ~ら~
ちゃららら~ららら~
ちゃららら~ちゃらら~ちゃちゃちゃちゃっちゃ~





♪ (ボーイ ミート ポヨン)
  土日~は寝て曜日 何年経っても変わらな~い ♪





♪ (そりゃそ~だ)
  ダイ~エット~の~神様 人間も同じ~ ♪


ちゃっちゃ~ら ちゃっちゃら~ら~



♪ (ボーイ ミート ポヨン)
  いつ~までもずっと 元気でそばにいて欲しいよ~~ ♪






♪ (その通り)
  ダイ~エット~の~神様 応援よろしく~ ♪



  たったったったっ×2 (ウ~マ~ウ~マ~)
   たったったったっ×2 (ウ~マ~ウ~マ~)
   ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~らっ

  たったったったっ×2 (ほ~ど~ほ~ど~)
   たったったったっ×2 (ほ~ど~ほ~ど~)
   ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~らっちゃ~ら~ら~ら~ら~
  ちゃっちゃっちゃ~~ん  ♪



ホンモノはこちら↓






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久々にフルコーラスパクリましたが
当初の予定の写真が撮れませんでした
     ↓





全部今までにアップした写真を
おっくり返しひっくり返し使ってみました
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


なんだか体調があまり良くないなぁ~とゴロゴロしてたら
あっという間にお休みが終わろうとしとります。
勿体ない休日の使い方をしてもうたΣ(~∀~||;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴
 



またまたこの時期がやって参りました

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第6回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月27日(土)放送予定

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 今回は週末放送予定ですよ~お間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います


ノミネート曲はこちら↓

 1、 他犬の関係                11、犬の名                    

 2、 こて柴の経験              12、夏の終わりのホーモニー             

 3、 黒生(くろはえ)ストーリー       13、パクリやのバラッド   

 4、 2目盛ーグラス              14、トップわん・オブ・ザ・くだら~ん 

 5、 もっとくんくん               15、KOTETSU DON

 6、 かんかん~犬を好きでよかった~  16、もしかしてもだぜ

 7、 栂池わんランド              17、おっさんよ

 8、 MINツアートラベル    

 9、 男柴におちて     

 10、夏の柴の2014~ショートバージョン~                          

                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月7日(です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いいね!した人

テーマ:
今日は出だしから悪かった‥叫び
いつも乗る始発の高速バスを目の前で行かれちまったしバス
甲状腺の薬を飲まないで様子を見てたら
やっぱ数値はどどーんと悪化

ええ~い!!
宝くじを買って7億当ててやっぺ合格
って銀座のチャンスセンターに来てみたら
2時間半待ちだってDASH!

{07DE5380-3959-4941-94C6-38188D016750:01}

これから、横浜のおっきい姉ちゃんの
とこに、書類持ってかなきゃなんないがら
何時に家に帰れることやらドクロ


朝ごはんも昼ごはんも食べてないから
ヘロヘロだぜ~ショック!



{1DE8EA4E-1A53-473B-8135-DFF0F02F7432:01}

唯一良かったことは、ヒツジさんのポーチを貰ったこと。
来年は年女だど~
頑張れ自分音譜
いいね!した人