まずは、柴犬コロちゃん:オス 4歳半(未去勢)の子の里親さんを募集しています。
とても穏やかな子です。

長崎近郊の方、どうか宜しくお願いいたします。

詳しくは、長崎Life of Animal まで。

IMG_20160210_205433600.jpg 


昨日は、ふれあい啓発イベントのお手伝いに行って来ました。

PhotoGrid_1455191080701.jpg 

いつものふれあい犬のメンバーです 肉球
この子たちは、自分たちの仕事をちゃんと分かってくれています。
この日もお疲れ様!楽しかったよねxnekox_star_yellow2 
 
1455336937932.jpg 
  

お天気にも恵まれた一日。晴れ
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_20160212_220529554.jpg 
  
長男から送られて来た画像です 山線/rd
私がいない時には、必ず長男の部屋へ行く招喜(まねき)。
こたつに入ってる姿があまりに可愛かったようです 笑 

 IMG_20160211_205019550.jpg 
 IMG_20160211_205014934.jpg 
 IMG_20160211_205008465.jpg 
 IMG_20160211_205004376.jpg 

私が帰ると、喜んで何故かさく蔵を襲う小槌(こづち)です。
二匹ともテンションマックス 柴犬  お留守番ありがとう。

IMG_20160212_220953739.jpg 

太郎・・・寝てるの起こしてごめんね。
おーい。べろが出たままだよハート