24、ゆっくり成長 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。


✧• ───── ✾ ───── •✧



りさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


息子の成長記録を綴ってます。




市役所から1歳半健診の案内が来ました。

3月後半だそうです。



まだヨチヨチですが

歩けるようになって良かった🥺


他にもいろいろ出来ることが増えました。
月齢的には「え?遅くない?」と
思われるかもしれませんが
ゆっくりでもいいんです
慎重派のハル君のペースで
一つ一つ成長してくれたら良いと思ってます。



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 出来るようになった事 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃



①スプーンやフォークにチャレンジ中

②階段を登れるようになった

③滑り台が楽しくなった

④砂場遊びのスコップは二刀流

⑤コップ飲みにチャレンジ中

⑥シール貼りが楽しい

⑦音楽に合わせての手遊びが楽しい





最新のハル君


今日は耳鼻科に行ったんですが
いつも診察の時ギャン泣きするけど
今日は全然泣かなかったんです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ハル君立派です!!!
着実に成長してます👏👏👏👏👏



ROOMにも沢山オススメグッズや食べ物を載せてます。


 


 

 

 



イベントバナー